忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ

2日連続で怠惰でなかった(*;ω;)ウゥ
いっぱい出すぎて調子に乗ってたみたいだorz

@3個が遠いよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




そうそう!!
今日再フリしましたm9っ*`Д´)

シミュ結果よりMRが5も↑だった(*´д`*)ポッ
50%超えキタ(・∀・)コレ

ヽ( 。∀゚)人(゚∀。 )ノイエーイ♪



魔杖(モナクリエン)も聖杖(P魔法師)も持てるっていいわ(〃▽〃)
試し斬りに紅4でやってみたら
P魔法師でのIMディレイ早ぇええええwwwwwwww

威力は魔杖で2セットなら聖杖なら3~4セットくらいかな
んーディレイは早いけど
やっぱ魔杖のほうが(*゚∀゚)ィィ!!


聖杖はもともとレア狩り用で装備したかったし(●・`д・)っ


まぁそれはそうと明日の要塞の防衛頑張りますよm9っ*`∀´)










あっ!
大事なこと忘れてた・・・

今日友人に「晒しにちゅぶさんのブログ晒されてるよ」と連絡がきた


あぁそうですか(´_ゝ`)


晒した人乙^^

宣伝ありがと^^


晒しとか気にしてねーし、むしろ俺のこのブログで晒してるからどうでもいいや┐(゚~゚)┌


もし荒しとか不快に思うような書き込みコメントがあったら見つけ次第削除→IPを割り出し晒したあと閲覧禁止にしますね^^

よく知らんが2ちゃん?で俺のブログ晒されたんで
俺も晒しますね^^


今日紅4で狩っていたときのこと

1週目
あぁ・・・養殖やってるよ(*´ー`)フゥー
って思っていました

2週目
あぁ・・・火力が低くて溜め込んでるんだな(*´ー`)フゥー
って思っていました

3週目
むぅ・・・定点か(-´_-) 養殖されてるほう?は最初は一緒に叩いてたのに座ってる始末

4週目
はい・・・おまえら定点決定 晒しますね


teiten1030

名前は消さずに載せようと思ったけど
まったく知らない人なので一応消してあげました^^

5週目
シベが消えてボリだけがこの場所よりちょっと→のところで狩っていました

6週目
さらに→のところで狩っていました



┐(´∀`)┌ヤレヤレ



こいつらのせいか知らんけど沸きが悪くてあまりやる気起きんかったわorz

早く怠惰10個集めたいのに(*;ω;)ウゥ










はい
いつものネタタイムに移りましょうか

週1くらいしかINできない雪っ子がきたので・・・
遊んでみました

yuki1030

(*´д`*)ポッ


エロなのかから横取りしましたm9っ*`∀´)


あとはクラチャがすごすぎて載せられないので今日は終わりー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
晒しでウチも加速使ってるって書かれたらしい(゚Д゚)y─┛~~
低スペックなPCカワイソス(´;ェ;`)ウゥ
要塞で固まって動けないPCだろうねw
それより、ロリっこ横取りですか(# ^ω^)
な○か 2006/10/31(Tue)00:39:11 編集
無題
>エロなのか
ごめん・・・おれその要塞で固まって動けない低スペックPCですorz
てかステと装備を知らんから加速とかほざいてるんでしょ(´_ゝ`)
トナカイとか聖杖使ってれば早くなるっつーのwwww
あ・・・ごめん晒しちゃったwwwうぇっwww

うん^^横取り^^v
ちゅぶ 2006/10/31(Tue)10:33:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]