忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今4月なのでしょうか(ノ´∀`*)
めっちゃくちゃ寒いんですけど・・・


今日仕事が休みだったので買いもの以外は家にいたのですが
本当に選挙演説カーうるさい(-´_-)


「こんにちはー!こちらは市議会議員候補○○です!市議会議員候補○○です!」
ってうるさすぎる('A`)


市議でも県議でもどうせ園崎系で決まっちゃうんだから無駄だろうに(´・ω・`)







・・・ネタ分かる人には分かってもらえればいいです(ノ´∀`*)





さて家に一日いてTWにもINしましたがほとんどがテチでウィンキ狩り
キラキラスパイラル復活ですよ(´_ゝ`)


まだキラキラ系は3個しかでてないので、前回と同じような感じだったら
ウィンキ帽子出るのはものすんごい先のことですね・・・
しかも今回は普段仕事行く前の数十分くらいしかやってないので紋章なし


気長に出るのを待ちます(〃▽〃)




んで人が多くなってピンにcc
シャルン狩り(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ





・・・・・・・


1時間足らずで飽きたwwwwwwwwっwww

んでマキシでささやきオンラインを久々に(*ノωノ)



BOT君が相変わらずいますね('A`)
殴られても殴り返しますがね|*`艸´*|



んで、シャピアーを狩ってるときにふと思ったことがひとつ

「これどっかで見たことあるんだよなぁ・・・?」

でも何かはなかなか思い出せない(-´_-)





チャットとかしているうちに気が付いた(*´д`*)ポッ
まずはこちらをご覧下さい



これを見て何か思い出しませんか?w
ほら、俺とかなのかとかいちごとかぼんちゃんとかがよく使うアレw



(●・`д・)っ


似てないっすか?w

SSを反転させたものがこれ





似てるなぁwって思いながら乱獲してました(〃▽〃)





追記はまたYouTubeネタです
今度は取っておきのを見つけましたb
良かったら感想コメントください^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwwwwwDBネタwwwwww
最後のセルとか虚しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
DBは毎週見てた(●・`д・)っ
な○か 2007/04/20(Fri)00:01:52 編集
無題
(●・`д・)っ

似てるwうけたヾ(〃^∇^)ノ
私もDB世代ですねぇ。
小学生のときとか毎週楽しみにしてました(´ω`)
おこーげ 2007/04/20(Fri)00:35:08 編集
無題
>なのか
DBネタ最高だろ^^
これ最初みたときはもう大爆笑だったwwwww
クリリンと銃を持ったおっさん最強ってことよ(*´ー`)フゥー


>おこげさん
今度暇ならささやき行ってみてちょ(●・`д・)っ
DBは漫画本とテレビ楽しみだった(*´∀`)
ちゅぶ 2007/04/20(Fri)07:29:09 編集
無題
面白いじゃまいか
そろそろ、マキシ再開する(σ´・ω・)σYO!!

覚悟して(●・`д・)っ
エロます 2007/04/20(Fri)19:16:35 編集
無題
>ぼんちゃん
昨日クラチャでも言ったけど
ぼんちゃんマキシとレベル一緒まであげたぞ(●・`д・)っ

覚悟した(●・`д・)っ
ちゅぶ 2007/04/21(Sat)16:46:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]