忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日、紅道でまったりと狩りをしていたら17:00頃突然とあるイベントが起きました。

 
 こんにちは、運営スタッフのヒムネラです。
 皆さん、夏をいかがお過ごしですか。
 今日は怖い話を耳にしたのでひとつ。
 ライディアから龍泉郷へ向かう森ではこの時期、
 無数のお化けが目撃されるというのです。
 そこでは、何人もの若者が行方不明になったとか、
 なってないとか。
 「今日は妖怪大戦争!?」
 ……くれぐれもご注意を。


 
 っていうのがログに流れた。んで、ライディアから龍泉郷に向かって移動。結構人いて重かったorz ペナ森3に「復活させます」っていう看板を出してる人を発見!「おっ これは何かいるw」って思って重い方へ移動を開始。

 そしたら、黄泉の使者がいる@@;妖華もうらめしやも@@;さらに河童も@@;大量に沸いてるよ、おいw
 まぁ当然複数人で叩けばあっという間に殲滅完了。でもイベント終了のログがまだ流れない。まだ何かあるのかって思い、ひたすら走り回ってた。そうするとまた重くなった。んで↑の敵が大量沸き。サマーウィングも沸いてた。ウィングはたまたまだったかもしれない…。で、とりあえず少しでも軽くしようとチャット欄消して範囲連発(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 しあわせ靴何気に狙ってたけど当然でませんでしたよ┐(´ー`)┌

 そんなこんなで走り回ること約30分。

 お化けたちの夏は終わりを迎えたようです。
 以上、運営スタッフのヒムネラでした。



 と、イベントは終了。うん。何も儲けはなかったよ(´_ゝ`)今日の金曜ロードショー(日テレ)で「妖怪大戦争」やるからそれに掛けてイベントをやったのかなぁ。それともお盆近いからか?w
 まぁでも、久しぶりのイベントで楽しかったっすw
 
 イベント時のSSを貼り付けます。



 っていうことで、本物の「妖怪大戦争」見てくるーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いっつも
このイベント逃しちまうんだけど
どうでもいい感じのイベントだったようだ(´・∀・`)
リーフゼリッピ 2006/08/12(Sat)17:19:34 編集
無題
>リーフゼリッピさん
重いだけだったよ。今回は思ったよりも人が少なかったから軽い方だったけど、昔1回だけいったダンディかぼちゃイベントは重かった・・・
ちゅぶりら 2006/08/12(Sat)23:20:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]