忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあえてPCではなくモブログから初更新です(〃▽〃)


大晦日ですね
年越しそば食べたんですが一人分じゃたりないかなと思って二人分買ったんですね

ダシと醤油だけのシンプルなそばつゆを作って
そばを茹でて一緒に買ったエビ揚げ天ぷらを乗せて食べました


揚げ天が油を吸ってたせいかちょっと気持ち悪くなって、そば残してしまいました…

ごめんなさいm(_ _)m
昨日までは食料難だったのに…


明日は買ってきたミニおせちとお寿司でも食べて
新たな年の幕開けにしましょうかね( ^^)Y☆Y(^^ )



今年は残り僅かとなりましたが、アホなテチな相手をして下さって本当にありがとうございました
来年もご迷惑をおかけするかもしれませんがよれしくお願いします




それでは皆様よいお年を♪♪
PR
一日早いですが、TWネタがないのでリアルのこの一年を振り返ってみようと思います




・・・・・




・・・・・。








ヴぁー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻








年明けまではよかったけど、そっからが転落の日々が∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


仕事先とか友人関係とかは突っ込み突っ込まれ、と
どちらにも当てはまらない中途半端な役でしたね


よく言えばなんでもできるっていいますか





ぇ?そんなことはない?


本人が一番よく知ってる|*`艸´*|

orz





だからこそ!だからこそ2007年は前向きに行くんだっm9っ*`∀´)




最近遊びすぎてご飯に困ってますが何とか無事今年は生き延びられそうです(ノ´∀`*)


来年の今頃が心配ですけど・・・









さて、TWでの一年

正月イベントなんかあった気がするけどほとんどINしてなかったなぁ・・・

元カノと別れたショックで2月早々信頼できる仲間内だけを呼んで俺の持ってる全装備・アイテムをその人たちに配って引退しましたね
今思えば休止というんでしょうか・・・


復帰するまではちょくちょく名前でばれないようにサブキャラで露店とか覗いてたんです[壁]∀`)ジー



そのうちリアルがだんだんと落ち着いていつのまにかチャプだけ復帰のつもりが完全復帰


引退の時に配った装備品は某お方を除いて必要最低限のものを返して頂けました

本当にありがと。・゚・(ノ∀`)・゚・。



某お方は俺が復帰した時に遠まわしに装備を返してくれって言ったのが気にくわなくて返してくれませんでしたけど・・・

まぁもうどうでもいいです


復帰する前からどうやらQPかんざしやら兜やら盾やら何やらを取引して魔法石に買えてメギ作った時点で、そういう人なんだって諦めてますがね|*`艸´*|



引退してアイテム配って復帰して返せっていうのは流石に都合がよすぎるから
俺は遠慮がちに使ってなかったら~って言ったのに、逆にそれがその某お方はむかついたようです^^




そのあとその方とは一切連絡を取ってもいません
取りたくもありません


1:1拒否設定してもなぜかINするたびに解除されてたから
フレ登録から削除してあげた・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




復帰したては露店で買ったセイラとかで頑張って
少しずつ装備が帰ってきて
そして今は廃装備に(*´д`*)ポッ


でも廃にはさらに上がいる・・・


引退してなきゃ今の相場で配ったそれらを交換にだしてりゃ
メギとか聖羽とかNキョン・海賊あたり手に入ったかもしれないorz




このブログのどっかの記事でテチが200になったのは去年の7月で
ピンが10月?12月?忘れた・・・(ぁ
からずいぶん時間かかったなぁ
とりあえず目標達成です



マキシも始めて今はほとんど
マキシ>テチ≧ピン というようなIN率でTWやってます


ピンを覚醒まで頑張ろうと思ったのですが
クエでDOPピンを相手にするとかリッチを相手にするとか
極DEFステか完全回避じゃないときついから諦めて
マキシをメトラまでやることにしました

マキシがメトラまで行ったら次は・・・

んー(-´_-)

マキシの200か他のキャラ
ルシかボリ、ナヤやってみたいですね

50代のナヤがいるんですが装備が揃わずちょっと断念気味


ルシの装備はピンから
ボリの装備はマキシから
ボリマキシが魔だったらテチから
アイテムを流用できるのでさくっといければいいかな




そうそう!
思い出したんだけど、チャプ13-2慟哭32FのDOP鬼沸きバグで本気で引退しようと考えたことを思い出したw


あれは本当しゃれんなんなかったっす(´・ω・`;)



イベント関連に弱い俺だからこの今やってるユキダルマンも変身マント以外期待できそうにないな(*´ー`)フゥー



ハゼ島の蒼氷も当たらなかったし
クリスマスツリーのドラムも当たらないだろうな┐(゚~゚)┌



仮にもし当たったら
ここ最近主張で「求:ドラム 出:KBW2個+魔法石+α」ってのと交換して
KBWにインクリぶち込むm9っ*`Д´)





まぁ夢のまた夢ですがね(´_ゝ`)

ドラムもってるけど今引き離すわけには行かないからなぁ・・・
釣りイベント頑張って2キャラ分釣ってればよかったなぁ・・・

ってかドラム20Mで買っとけばよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
真・キョンシーに名前がなる前の実装当時のキョンシーを20Mで買っとけばよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。












リアルでもTWでも「あのとき、あぁしてればよかった」って後悔する、ちゅぶりらの愚痴でした


今年もあと明日のみ!
残り少ない今年を存分に楽しみましょうw



話題は遅くなりましたが今年のM-1グランプリで見事満場一致で優勝を勝ち取りましたねぇw

おめでとうございます



リア友に聞いたらどうやら新ネタじゃなかったらしいですね

でもまぁ新ネタだろうがなんだろうが面白かったことはたしかでしたw





ネタの途中に出た、
山崎まさよしの曲
One more time , One more chance

これ本当歌詞がいんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。






いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
向かいのホーム 路地裏の窓
こんなとこにいるはずもないのに
願いがもしもかなうなら 今すぐ君のもとへ
できないことは もう何もない
すべてかけて抱きしめて見せるよ




いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
交差点でも 夢の中でも
こんなとこにいるはずもないのに
奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君に見せたい
新しい朝 これからの僕
言えなかった「好き」という言葉も





両方ともサビの部分から抜粋です
別れたときこの曲ばっかり聴いてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


曲の詩の中に「桜木町」っていうのが出るんですが
二人で中華街とか遊びに行ったときに、この曲の話題が出たり
去年の紅白に山崎まさよしが出演して、たまたまこの曲を歌ってたりして
思い出の深い曲なんですね


本当に歌詞のまんまの行動を俺は取ってました


別れたっていう現実を受け止められず
偶然でもいいから会いたい、一目見たいっていう・・・



元カノと同じ色の自転車を見ただけでスイッチが入って
ボッロボロ泣いたなぁ(ノ´∀`*)



本当に好きだったんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



でももうおしまい





人生の負け組みらしく俺は開き直って生きていきますから^^




















たぶんorz

やばいなぁ・・・
最近ものすっごい疲れるorz

これは前からなんですが、なんかもう人生の折り返し地点を越えた気がします・・・

こっからは落ちる一方ですね、はい(;´Д`)





やっぱりユキダルマンの敵が強くなってる気がする(-´_-)


メンテで強さが変わったのか
回数を増すごとに強くなっていくのか


どっちにしろ、マキシピンテチと3キャラやってるので時間がかかりすぎる(´・ω・`;)


しかもどんどん終わる時間がずれていくから夜遅くなっていく・・・
ラグいし・・・


(´A`)モゥー



ケルベロスの修行とか米粉とか豚バラとか集める正月イベントの方がいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ピンでユキダルマン行ってたときのこと
突然1:1が来たんですね



(*´ー`)フゥー




ネタらしくないけど、久々でネタにしてもらいそうな感じがしたので
無理やりネタにします


bongo1_1228


ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
って怖がってるのにエヘヘって(´_ゝ`)


ぼんちゃん意味わからなすぎ|*`艸´*|



このあとテチにキャラチェンしてユキダルマンも終わらして
落ちるときに言ったチャットから投下


bongo2_1228



ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!って・・・
俺は男に興味はねぇ(#゚Д゚)ピョルァ!!


(´A`)モゥー


ぼんちゃん男、女見境なく(*´д`*)ハァハァするのイクナイ!!!!1


あっ



でも、ぼんちゃんならいいのか・・・




















エロいクラブマスター



エロマス



エロをマスター









エロ代表だし|*`艸´*|
はい。意味不明なタイトル続きのちゅぶりらです。こんばんは。
まぁ本人が意味不明な人物だから仕方ないですな┐(´∀`)┌ヤレヤレ




今日は仕事が忙しかったorz
しかも定時より残業・・・

もう商品送ってくるんなら伝票と実在商品をあわせてくれorz
確認で2度手間・・・



さらに追い討ちかけるかのように
これは自分が悪いのですが
現代日本にいながらにして、食糧難です(ノ´∀`*)


炊いたご飯に卵をスクランブル状に焼いて
茶碗に盛ってケチャップをかけるだけのご飯生活



そろそろ体が宙を浮きそうです⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃






TWでも気のせいかユキダルマンを救うイベントの敵
強くなってる気がする(-´_-)

テチ以外はアイスウォムにMISSは前からたまに出てましたが
カボチャでもMISSがでるようになってた・・・



気のせいだよね・・・



でも30分くらいだったのが45分↑かかるようになったorz



やる気なくす




3人目のテチで鬼畜のクラメンともう一方を加え皆で大暴れヽ(*´∀`)ノ

サクサク終わって(*゚∀゚)ィィ!!



@10回もあるんだよなぁ・・・

だるっ




今日も某Sテチからサンタ行こうって言われたので行ってきました





順調にサンタの部屋まで行って
敵にイグニッションかけていったんですね


そしたら画面が固まって
動けるようになったと思ったら・・・




santa1227



死んでた^^




今日に限ったことじゃないんですが
夜8~9時以降マップ移動(BS使用、神鳥使用とか)で
よく鯖との接続が切れるんですね


さらにナルビクとか2つのフリマとかカウルとかエルティボとかは
移動してるだけでラグって落とされる(-´_-)



俺のPCが悪いのか回線が悪いのか鯖が悪いのか知らんが


まじ勘弁





やる気なくすわ







一緒にサンタ行ってくれた某様へ
迷惑かけてごめんな
ちょいリアルで疲れた
はい。今日も無理やりなタイトルつけましたちゅぶりらです

今日は仕事が休みだったので平日久しぶりに昼間からINしてました
本当は出かけようと思ったけど雨が・・・・



インして数時間、えろい人からクリDへ行ってプレゼント貰いに行こうって1:1きたので準備していきました


結果、プレゼント箱なし(*´ー`)フゥー

しかもそのえろい人は最後にサンタと相打ちだったそうです
不憫|*`艸´*|



そのあとそのPTにいるカッポーのえろい子が増えて夢行きたいって行ってたので3人とも別キャラで夢行きました




皆サブキャラだから弱い弱いw
途中POTなくなったので一人残してPOT買って
数分くらいで着きました*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*


ド━━(゚д゚)━━ン!!

yume1


10Mいった(*´д`*)ポッ


そして鬼畜じゃないけど鬼畜恒例の・・・


yume2


えろなのかの看板はやばかったので
消しておきました^^


夜はずっと混乱9でシャルン狙い



そして!


ついに!!!!!





出ました!!!!!!!!!!





kuwa1225





クワッ仮面



⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
はい。まだ昨日のこと凹んでるちゅぶりらですorz

もうね、クリスマスっておいしいの^-^?
っていうくらい現実逃避してます⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃


タイトルも最近無理やりだしTWはレアでないしヴぁー



リアルで頭痛くてあまりINしてないのですが
TWネタ投下


混乱9へシャルン狙いに行こうとしたんですね

その途中5~6Fの待機所にてこの人たちを見つけました


kutyai1225

(*゚y゚*)クチャイ


世間だと聖なる夜?ってやつらしいから

たいまつ投げてあげた^w^


き~よ~し~ こ~の~よ~る♪





お二人に幸せあれ^^
まだこの記事を書いてる時は半日近く残っていますが
最悪なクリスマスイヴになりました


買い物にお昼過ぎに行ったんですね
本当に金欠だから節約気味に食料を選んで買って帰りました



その帰る途中の事でした

買い物袋を片手にうつむき加減で歩いていたんですね



そしたら前から元カノが自転車で通り過ぎて行きました
下を向いてたから直前まで気づかなかったのですが
どうやら向こうも俺のことに気づいてたようで一瞬だけ合った目が気まずかったです


いい意味で色っぽくなってて大人びてました



去年のイヴ二人でお台場にデート行ってきました


まさか、一年後二人は別れてて同じ日に偶然とはいえ会うとは思ってもいなかった・・・

一年って長いようで短く残酷ですね







自分ではもう吹っ切ったつもりなのに
こうやって考えるとまだ未練が残ってる






男って生き物は情けない・・・
IN率が順調に減ってきているちゅぶりらです。こんにちは。


「順調」って言葉にたぶん深い意味はないので気にしない方向でb




さて、今日はチャットネタ中心にいきますよm9っ*`∀´)

JETさんがINして石を出すぞって言ったら皆がんばれーって言ったんですね
どうやらJETさんが弟さんのために出すようです(*ノωノ)


フラさんが出たらクレみたいなことを言ったのでJETさんが・・・

jet1223


箱買え!っていうボケをしたのですが
ほぼ同時にJETさんが箱買うって(たぶん)ボケを重ねてきたから
俺のボケをつぶされた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


予定だと

ちゅぶりら:っ 箱100個買う
JET:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
JET:そんなお金ない(;´Д`)
フラッグ:w
コーゲ:w


だったのに∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

JETさんいいキャラしてる(*´д`*)ポッ




はい。つぎー

年末年始は歌番組をよくみるっていうような話になったんですね

fura1223

(゚△゚*)


フラさんの伏字(*ノωノ)

カウントダウンコンサート

フラさんもいいキャラしてる(*´д`*)ポッ




チャットのSSを見たら分かるかもしれませんが混乱9でシャルン狙ってたんですね
でも当然でない(*;ω;)ウゥ

ずっと狩りしているうちにあの方から耳打ち来たんですね
どんなことがきっかけでこうなったかは覚えてないのですが
こんなことを言ってきた

nanoka1223


(゚△゚*)












どこが?

そしてしばらく弄ってて、またしても話題は忘れたのですが
俺が話に載ってあげようと


ちゅぶりら:萌え(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ            ないよ(´_ゝ`)



と打ったんですね






^^












ってクラチャで誤爆ったwwwwwうぇうぇっwwwwwww

しかも↑の仕返しでフラさんにSS盗られた∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
今回は「か~こ」まで漢字二文字でやってみました
中には無理やりなタイトルもあったけど自己満足です


はいTW~

マキシで海底いたんですね
夜7時くらいに突然パッチが変わるとよく見るようなログがきました






臨時メンテキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

と思ったらフェイント(-´_-)

こちらをご覧下さい

mob1222



・・・・・



お、終わりかい!!!!!!!1



中途半端なログ流してんじゃねー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


ちなみに町中に行くとモンスターがいるだけです

昔のカーバンクルとかカボチャとかみたくモンスターがいるだけです|*`艸´*|


珍しいものと言えばエルティボにホットゼリッピがいるっていうことくらいですかね
ナルビクは行ってないや(´・ω・`)


今日はオチなし
|)彡 サッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]