忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

santa1211

こーんなの出た|*`艸´*|
これは今日の50個目くらいに出たやつですね

他はぜーんぶゴミ(´・ω・`)



捉え方によってはこれもゴミですがね(´_ゝ`)






今日INしてた時間全部銀行を行き来してマッチを一個ずつもらいに行ってました
(´A`)モゥー
だるすぎ!!!!!



エルティボに銀行作ってくれえええええええええ





っていうネタらしいネタが終わってしまったのでブログも終わり!
|)彡 サッ
PR
今日はタイトルにもある通り秘密だらけの日でした
頑張ってレベル上げようとちょっと早起き(*pω-)。。oOO


酷寒1に着いてクリスマス飾りを拾いながら狩り
時給110~120kくらい
計算だと今日ギリギリにレベル上がりそうです


順調に何時間か狩り続け・・・
朝の11:35分前後だったかな
ワイドブレスをかけたまま固まった(・∀・)コレ


鯖落ちかな?って思って一旦強制終了しました
確認のため、したらばのアップデート鯖落ちスレをみました




「トレ鯖落ちた」っていう書き込みがねぇ(#゚Д゚)ピョルァ!!


その時頭をよぎったのが垢ハック
誰にもIDもパスも教えてないから正真正銘のハックかと不安になりつつ
書き込みを待っていました・・・



でも以前誰も書き込まず(-´_-)

TWの別垢のやつだと入れた
前のブログにも書いたけどこの別垢とテチを同じPTにしてあるからPT表示を見てみました









(・д・)







ちゅぶりらがまだ存在してる(゚△゚*)






ハックかorz
ためしに1:1送ってみた


送信しても1:1のやつに表示されない(-´_-)




やっぱ鯖落ち・・・?


しょうがない、今のうちにPC休ませるかとPCを一旦落としました


30分もあれば鯖落ちだったら復活するだろうと30分後にまた来ました

おw したらばにトレ鯖落ちたっていう書き込みキター
よかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


よしっTW入ろうと思ったんですね
パスを打ってEnterキー!





・・・・・・・。






ログインします。しばらくお待ち下さい

ただいま接続中です

Enterキー

ログインします。しばらくお待ち下さい

ただいま接続中です

Enterキー

・・・・


エンドレスキタ━━━━━ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!

(´A`)モゥー


諦めてご飯作って食べることにしました




約一時間後食べ終わってやっとTWに入ることができました
そのあとすぐ出かけちゃったんですがね(´_ゝ`)


しっかりしてくれネクソンm9っ*`Д´)










他の事は秘密なので書きません^^
ただ、一人だけそれを手伝ってくれた人がいるので、この場を借りて・・・



本当にありがとぉぉぉぉおおおおおおおおおお!

まじ眠かったわorz
今日はひたすら酷寒1に篭りました

リュックとか護符狙いつつクリスマスの飾りを集め
ずーっと狩り・・・




飽きますね(´_ゝ`)



それにしてもリアル関東地方天気悪かったわ・・・
雨降り続けて気温このシーズン最低だったらしいし(ノ´∀`*)




まぁでも俺んとこよりもはるかに寒いところがあるんだよね
我慢します(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ってことで今日は以上!
今日サンタからこんなものを貰いました


ちゃららら~ん♪

santa1_1208


最初は、「誰かが」ってなってるから気づかなかったけど瞬時にアイテムスロットを見たら自分だと思ってSS激写m9っ*`Д´)


本当はトナカイ服狙ってるんだけど、まぁ濡れたマッチとかハーブより大分ましですね(*-`ω´-)b



ちなみに補正投下




どっかのNPCの店の闇商品でも買えるらしいけど補正一緒かな・・・
まぁどうでもいいけどね・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



てかウザマキシがサンタ周辺にいやがった(´_ゝ`)


飾りを一気にサンタに渡すとマッチを一個しかくれない為、ほとんどの人が誰かに手伝ってもらって一個ずつ投げてもらってるんですね

それを利用して捨て垢か捨てキャラで拾うアホがいました


飾りも拾うのですが、マッチから出たゴミも拾います・・・


なんでも拾いまくるからそれを利用して遊んでたのは内緒(ぁ



でもウザイですよね(-´_-)


アイテムを投げた時点で所有権を放棄とみなせるからなんとも言えないのですが
マナーみたいのがあると思う・・・・


まぁこんな一個人が言ったところで何も変わりませんが( *´艸`)



ってことでそのマキシ晒しますね


uza1208





ちょwwww


500個近くっておまえwwwww

アホかと^^
またイベント始まりましたね

エルティボ周辺にいる敵を倒してドロップのクリスマスツリーの飾り各種を集めて鯖ごとにツリーの成長を競うもの




今回の鯖1位の得点はなんでしょうね
ネクソンにできそうなのはまた、レア経験値倍くらいでしょうか(´_ゝ`)

まぁ前回の植樹祭のおかげでレア狩りして40M↑稼げたから俺には嬉しいイベントでしたね・:*:.。(´Д`*)ィィ。.:*:・




それはおいといて□o=(゚ー゚o*≡*o゚ー゚)=o□ョイショ!!

エルティボのサンタ周辺m9っ*`∀´)




















くそ重いんじゃーヽ(`д´)ノゴルァ!!!!!!
飾りを渡してもらえる応募券とマッチのマッチから出たゴミをばら撒くなヽ(`д´)ノゴルァ!!!!!!






ちなみにサンタ周辺のSS

xmas1207

このSSの左下あたりにゴミが大量にばら撒かれてました(ノ´∀`*)





てかこのイベント・・・
飾りを大量に狩ってもサンタに渡すとき
応募券は飾りの分だけもらえるのはいいとして、マッチが一個しか貰えないとか(´A`)モゥー


応募券から抽選でもらえるサンバドラムもいいけど
俺はマッチから出るトナカイ服とか紅装備?とかが欲しいんじゃorz




どなたかお手伝いしますので、俺の分も飾りを一個ずつ渡すのを手伝って下さい(*;ω;)ウゥ
変な生活を最近していたせいか
朝起きられません(*pω-)。。oOO



おかげで寝過ごして洗濯物を外に干す時間が少なくなる・・・

まぁその代わり一日一食で済むから食費浮かせるからよしとしましょうか(ぇ



定期的に起こる「自分嫌い」が発動したようです

元々ネガティブよりな思考なんですが
こうリアルでいいことなかったり、切羽詰まるともっとネガティブになっていくんですね


鬱でしょうかね・・・
もしくは鬱予備軍みたいなやつ・・・


本気で現実逃避したくなることがよくある



昔の頑張ってた頃は到底こうなるだろうとは思わなかっただろうなぁ
頑張りすぎて今その副作用みたいなもんが出てきたのかな



何に対してもやる気が起きない



「なんとかしなきゃ」っていう自分で自分の首を絞めているようです

夜は寝られない
朝は起きられない


重圧と疲労が溜まるばかり



もうね
疲れたよ



せめて俺に快眠だけでいいから下さいorz
パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェストDVD買ってきました(*ノωノ)

ってか・・・もう俺にはそんなお金がねええええええ!!!!



こりゃしばらくメシ代浮かせるしかないなorz
今年生き延びても来年は・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ってことで、ここ最近廃やってたTW>リアルの生活を
リアル>TWに戻そうと思います




IN率が今まで以上に減るかもしれません
(前も同じような事をこのブログに書いたのに廃やった俺って・・・)


ひとつ前と違うのは切羽詰ってきたって所ですね(ノ´∀`*)




死ぬか生きるかのサバイバルの状況に陥りそうです



このブログもTWでのIN率低下に伴いリアル中心の愚痴になりそうで面白くなくなるかもしれませんが
余裕のある時間だけ廃やってリアルを頑張ってやっていこうかなと思ってます
リアル落ち着いたらの話ですけどね・・・




本当にもう余裕がないんです
遊びすぎたorz





俺のばかやろおおおおおおおおおおおおお
レア降ってくれないとネタがない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっと贅沢な悩みかな・・・

やっぱ紋章切れたから集中力っていうんですかね
やる気が続かないorz



今日は落ちる前に本垢と別垢を行き来して一人でPTを組んでみました

結論・・・











俺のPCスペック低すぎwwwうぇっwwww


(´A`)モゥー



PT誘ったあと何度も「時間経過の為作業を取り消します」ってのが出て
大変だったョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

2~3度落とされたよorz
やっぱ同一PCで別垢起動すると重い(-´_-)


何度もチャレンジして別垢PTリーダーで組めましたヽ(´ー`)ノ





え?なんでPT組んだかって?




そんなの決まってるじゃん






























一人だと寂しいからwwwwwwwwwww






でも中身俺だから意味ねーwwwwwwうぇうぇwwww
今日ついに紋章切れちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今回の紋章で酒10、#羽、ナヤ用バンド、猫しっぽ3
我ながら本当に上出来です(*´д`*)ポッ

予想だと酒にもうちょっと時間かかるかなーって思ったけど
廃やったせいか2日で終わりましたね

おかげで生産スキルも全部マスターできる余裕もできました



105防具とか砂板とか出ないもんなんですねorz
防具はそんなんでもないけど砂板って結構装備してる人が多いから
出やすいって調子にのってましたm(*_ _)m




遺跡でレベル上げしてりゃその内出ると期待しましょう






ってことで、今日もネタがありません(-´_-)
TW<TODになってるから本当何もない・・・



あ!
あるとすればこれくらいかw

mira1203

みんながほぼ強制的に見せられる、ミラ誕生日イベント

これのこと忘れててアイテム移動を床置きでしてたから
焦った(ノ´∀`*)

うん
ネタはこれだけ
⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
ネタがありません(-´_-)




PS2でテイルズオブデスティニーやってます(*´д`*)
昔PS版でほんのちょっとさわりだけをやったんですが

当時飽きました( *´艸`)

でも今システムも違ってるし何か新鮮な感じで面白いですね
と言ってもまだ1時間くらいしかやってませんが・・・


今までまともにやったテイルズはファンタジア、ジ・アビスだけですね
ファンタジアはいいですね(〃▽〃)

ミントの母親が(*;ω;)ウゥ
切ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あとは・・・





忘れた^^



ジ・アビスはクリアした印象











中途半端






いやね?好きなんだけど最後なんかスッキリしないような
もやもやが残るような
あっさりしすぎてるような・・・


クリアするのにすっげー時間かかったorz

2週目以降なんてやる気力がありませんorz





デスティニーはジ・アビスやったせいかR2ボタンを押して
ついつい町とかダンジョンとかクルクル視点を変えようとするクセががががg・・・
フィールドは視点が回るからいいんですけどねぇ(ノ´∀`*)




あーなんかデスティニー2も来年だっけなリメイクされて出るらしいけど
PSPで発売とか(´A`)モゥー


持ってないよヽ(`д´)ノゴルァ!!!!!!

デスティニークリアしたらベスト版で出てる2でも買おう・・・









うわ・・・

別ゲーネタだから落ちがないわ・・・
すまん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]