忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ちゅぶろぐ」設置しました
っていうことで、


~前回までのあらすじ~

 自転車で海のサイクリングロードを突っ走ったちゅぶりら。
往復で40㌔は走ったであろう。家に帰った頃に異変が生じた。なんと、日焼けをしていたのだった!
 タンクトップを着ていたせいか、背中が女子のスクール水着の日焼け跡みたいにタンクトップ焼けしていた。ちゅぶりらは嘆いた。「日焼けならまだしもタンクトップの跡がくっきり残っちまった…。俺の夏は終った」、と。
 ちゅぶりらは苦しんだ。何に苦しんだかというと、温水シャワーが痛いという事である。冷水シャワーでなければ、その痛みは抑えられなかったのである。我慢できない問題が一つ起きた。冷水シャワーだと冷たすぎて体がもたないのだ。無事シャワーを浴びてもさらに不幸が不幸を呼ぶのか、横になって寝る時でさえ激痛がちゅぶりらの背中を走った。唸り狂っていたのである。夜の寝苦しさも手伝ってかちゅぶりらは睡眠不足が続いた。
 時を経て、ちゅぶりらはあまりの激痛に「俺の夏は終った」と嘆いた事を忘れていった。いや、あほだからそんなこと忘れた、と言った方が正しいだろう。

 十日程過ぎた。
 
 シャワー浴びながら垢スリのような感じで、日焼けによる皮膚の皮が剥けた所をボロボロ落としていった。日に日に日焼けの痛々しい赤みがなくなりこんがり小麦色をした健康的な色になった。ただ、ちゅぶりらには一つだけ気にかかっていたことがあった。ちゅぶりらは色白のため、くっきりとタンクトップの跡が未だに残っているということである。
 ちゅぶりらは思った。「脱がなきゃ誰もわかんねぇから跡残ってもいいや」、と。「そんな事より、梅雨明けてんだか明けてないんだかハッキリしろよ。ったく、もう。毎日毎日暑いんじゃあ!ジメジメムシムシ。ヴぁー!!」
 やはり、ちゅぶりらはあほだった。

~あらすじ 終わり~

っていう事が一部表現を変えて実際にありました…
        →訂正:すべて事実
みんなも日焼けにご注意を_/ ̄l○
先週の土曜日から今日まで出来事でした。ちゃんちゃん♪



 ブログって何を書けばいいのか迷うねぇ~(; ̄ー ̄)
できれば、TW以外にリアルの事も書きたいけど愚痴だらけだからネタになりそうなことがあったらその都度書いてみようと思います。
 TWも最近重いし、熱くて集中?!できないし、やる気が続かないからネタがなかなかない○| ̄|_

 最近ハマっている事

映画!

平均してたぶん週に1.5回は観にいってるかもw
先月中旬から数えて、デスノート・タイヨウのうた・ブレイブストーリー・タイヨウのうた(2回目)・パイレーツオブカリビアン・ハチミツとクローバー・時をかける少女。んで、今週土曜にゲド戦記を観に行く予定。
これは、なんていうかもう病気だな;なんだろ・・・衝動的に観に行きたくなっちゃうんだよね。。。まぁ楽しいからいいけどw
タイヨウのうたを観て主演のYUIの主題歌シングルCDを買って気に入る→アルバムも買って気に入る→今までのシングルすべて買う・・・
えぇ。そうです。暴走ですよ(´_ゝ`)すべて勢いに任せればいいんです。小説買うのも勢いです。うん。あれだな。見事にお偉い方々の策略に見事にはまってる; まぁキニシナイ②(*´m`)

暴走してるけどほとんどがレイトショーだから安いし、人が少なくて映画に集中して入り込めるのがいいとこかな。ポップコーンとか食ってる人とか見てると、あ゛~うっさい!!!(ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻って思っちゃうしwムシャムシャボリボリとかアンタ、映画館に何しにきてんの?って。
このブログ見てる人の中にそういう人いたらゴメンナサイ;

DVDとかも結構もってるから、思い切って安めの5.1chのホームシアタースピーカーでも買おうかね(ΦωΦ)ふふふ
あ、でもその前にベッドが欲しい○| ̄|_ってか金NEEEEEEEEEE!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]