忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先週は暑かったと思いきや、今週は悪天候が続くとか(´д`)ヴぁー

 寝る直前にエアコンと扇風機をちょっとつけて、部屋が冷えてきたらエアコン切って扇風機だけにして寝てます。が、昨日一昨日連続で暑苦しくて何度も起きたり、逆に寝れなかったりと睡眠不足(だと思う)によるちょい体調不良を起こしてるちゅぶりらです。


 この前のブログの記事で、低レベのキャラは楽しいようなことを書きましたが一つだけデメリットがあります。それはBOT君たちによる狩場荒らし。

 森の小道→の毒さそり地帯、クライデン渓谷↓のPゼリ地帯、ナルフリからワープで飛べるささやき、混乱1FにてBOT君数体確認しました。負けじとマキシで狩ってたけど、BOT君たち横殴り?はするわ、妙に強いわで狩り効率あまりよくないです。でも、何度かBOT君に出くわすうちにBOTのパターンみたいのを発見しました。

 1.BOTは数体いても同じような動き方をする
 →これは、BOTが叩いていても他のBOTも反応して叩くところから判断できます。BOT君同士で横殴りしあってたのをみた。

 2.BOTは近い敵から移動して攻撃している
 →これは、割と敵が沸き、マップも広い毒さそり・ささやきのところで、確認しました。BOTは加速器なるマクロ?BOT?で高速移動しているため、傍から見ていると瞬間移動してランダムに敵のいるところに沸いているように見えます。が、広いマップであるのにもかかわらず近い敵から順に倒して行き移動しているところを何度か見ました。確証はできませんが、おそらくちゃんと敵を見つけながら移動しているようです。

 3.BOTのレベルが高い
 →BOTの目的のほとんどは、レア狙いらしいですね。まぁとにかくBOTのレベルは高いです。これはおそらく、事故死防止のため・BOTを放置してるため自動的にレベルが上がってきているためだと思われます。ほとんどがナヤですが、ナヤの通常攻撃×5コンボとボーナスタメージだけで倒せてしまっています。混乱1にいたBOT君はチンクを装備していたのでレベル52↑。ささやくのBOT君はヴォーパルなので62↑。毒さそりPゼリはクリスかな?なので42↑であることがわかりました。
 俺の3rdのナヤよりつぇええよ(´_ゝ`)


 とまぁ、BOT君たちによる狩場荒らしに我慢できるんなら低レベのキャラを育てるのも面白いですね。


 それはそうと、このままBOT君たちがレベル高くなっていくとそのうちセイラ~モナBOTとか出てくるんだろうか┐(´ー`)┌



 っていうことで、体調すぐれないのでシメもまとめも曖昧なままこの辺で失礼!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]