忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまお久しぶりです

今日から4月
今日から新年度    ・・・今日からだよね(((・・;)


ってことで近況報告いたします




実は私、生活が苦しくてもうだめだと思って、どうせなら最後に夢を!と
財布に残ってた小銭を集めてロト6買いました^^



そしたら6億当たったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



その6億でまずやったことは
豪邸を買いました^^v





そして余った金で高級外車のファラーリを購入^^v



ん?なんか変なものが写ってるけど細かいことは気にしない^^




さすが6億・・・

まだ余ったので前々から欲しかった大型テレビを買いました




テレビだけ大きくても臨場感がないからどうせなら7.1chのスピーカーも!



臨場感がたまらないです><b



あとのお金は親孝行だろうってことで家を買ってあげました






いやぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
人間って堕ちるとこまで堕ちても這い上がれるもんですね^^





以上、私の近況報告でした!







・・・・・・・






・・・・・・・・・・。






(*´ー`)フゥー





今年のエイプリルフールネタは弱かったな┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ



昨日ネタを考えようとしてたんだけど頭痛で軽くダウンorz
今朝急遽上のネタをうp



イマイチだったかな(-´_-)






ってことで本当の近況報告を

去年末、TW用ではないwebマネーを買ってキャンペーンに応募したらPSPが当たったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コレは本当wwwwwwwwwwwww





ソフトを買う金を何とか作ってモンスターハンターポータブル2nGを買ってハマってます(*´д`*)



TWのマゾクエに慣れてるせいかすんなりと入り込めました




その当選したころPCのファンの調子がおかしくなって
PCが5~10分しか起動できない状態だったのでTW含めネットから卒業しようかなと思ったけど
壊れるのを覚悟して自分でファンを分解して回転羽がを削ったら



ちょっと直っちまった・・・・


(-´_-)


でもPSPやってるからTWはいいや【`・ω・´】ノ ゚ ポイ
ってな感じでINはしていませんでした



でも、ふとソロクラブやってるからINしないとクラブが消滅してしまう@@;
と思い出してちょいとIN


そしてIN直後、某レイさんに拉致られタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!


センサー能力恐ろしいわ・・・・




ってことでしばらくIN
フリマを中心に回ってたらアイテムの相場が暴落しまくってて吹いた



TWの俺の財力ならメギ2~3本、メトラ鎧なら1~2個くらいは作れそうな感じ
SEEDで200M↑持ってるから割となんでも買える(*´∀`)


買えるけどTWがINしてない間に変わりすぎてINしようとする意欲がイマイチ沸かない



知らんSHOW装備増えてるし勲章だっけ?頭の上にある「かけだしの~」とかってやつ
意味わかんねー('A`)



自分がなんとかいた最後にやったイベントはカボチャのやつだったから
全然追いつけない(-´_-)




とりあえず月1でクラブの維持のために25日にINと
暇潰しに子供の日クエ用に材料集めとクエ実行の2日くらいしかINはしないと思う



PCが逝ったころ本気で金欠(今もだがorz)だったので
TW内の装備、ドラムとか魔石とかデモニックとか
最悪垢売って生活の足しにしようとしてたくらいでした



追い詰められると何もかもどうでもよくなるんですよね^^;



まぁ今は最悪な事態からは脱出しつつあります
(原因はマンションの契約更新のための更新料&火災保険料の支払い)






ああああああああああああああああああああああああ




やべぇ仕事行く時間だ




ごめんなさい



ブログ内容まとまってないけど

今日のこのエイプリルフール企画は終了になります




すまん!



気が向いたらまたお会いしましょう ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う~ん・・・
久しぶりに覗いたら丁度更新してたか・・・。
相変わらずな生活を送ってそうで何よりっω;
モンハンはオンラインやってたりする!
今は課金切れたけどwwwww
TWはアナイス実装したら戻るつもり^ω^

PSP新しい型なら交換してくれたらいいよ(`・ω・´)
な〇か又の名をマグ○ス 2009/04/02(Thu)00:43:50 編集
無題
>変態な○か
そっちも生きてやがったか(*´ー`)
MHFやってみたいけどPCスペックが無理orz
動作環境の確認ページでライドモードなら必要スペックはなんとか満たしてるけど動かないと思う
動いてもラグってクック先生あたりにでもフルボッコにされちまうwwww

たまーにTW公式覗くけどアナイスまだ先のようだぜ

新型PSP-3000だ(●・`д・)っ
CFWがまだ導入できないから色々とイタズラができないぜ・・・
早くアメリカの人PSP-3000ハックしてくんねーかな
ちゅぶりら 2009/04/02(Thu)11:40:42 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]