忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いやぁ…ついこの間上半期が終ったと思ったら、もう8月ですよ@@;夏休みが欲しい!なんか自分探しってやつ?日本全国一人旅してみたいd(⌒ー⌒)一気に全国駆け回るのもいいし、生涯のうちに日本全国回るのもいいし。とりあえず、死ぬまでには47都道府県にいってみたいと思う今日この頃です。


 ここ最近の生活レベルパターン(仕事終わりから寝るまで)
 テレビ>HPリニュ>TW ですね。うん。HPのリニュ終ってもテレビ>TW だろうからまともに、狩りができないorz

 昔は、廃みたいに一日500K~700K。休みの日は、1.5M前後狩ってたのに今はもう無理っす。気合が足りない(´_ゝ`)気合っつーか、やる気が出ない…みんなの平均レベルが上がって狩場がかぶるし、レア率下がるし(´;ェ;`)ウゥ・・・まぁレベルカンストも覚醒も目指してないからまったりとやるとしますかね。とりあえず目標といえばピンであとモナ怒りの血を作ってモナ2刀流を目指したいことかな。
 まぁそんなことどうでもいいや。早く夏休みが終れば、今より狩場が快適になることを期待して気長に待ちます(´ー`)y─┛~~俺のやる気が続けばだけどね^^



 あ゙~(ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻

 リアルが嫌なこと続きですよ;;
 仕事の労働時間を制限されてるんですよ。月80時間。以前はそんなにうるさく言われなかったけど、ここ最近やたらと多く本部のやつらがうるさく言うようになってきた。80時間×時給900円=72000円。仕送りなしで、俺は一人暮らししてるから家賃水道光熱費ケータイ保険ネット代その他もろもろ生活費がかかります。どんなに抑えても月約70000円。さらに別に食費がかかるわけですが・・・・餓死しろっていうことですか(´_ゝ`)

 まぁ、去年の今頃も金欠で昨日書いたブログの内容のご飯とは違い、ご飯とインスタント味噌汁(12パック入り1袋100円)を昼晩だけで数ヶ月過ごしてました…我ながらよく生き延びたよ。

 しまいには、その本部のやつらが80時間超えたら次の契約更新をさせないとかほざくんですよ。人がいなくて残って残業とか頑張ってるのに、なんちゅう扱いだよヽ(´Д`)ノ (д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ`д)ヽ(`Д´)ノゴルァ

 俺以外にも結構残業してる人とか多くて、仮に全員契約更新なしとなれば今の仕事機能しなくなるけど本部様いいのですか^^^^^^^^^^
 困るのはあなた様方でございますのよwwwww

 本当うざすぎ。あのクソ本部…

 ちゃっちゃと、今の所を辞めて転職しよう;
もうかなり我慢限界きてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww


 はぁ...orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・死ぬなよ(-.-;)
リムス 2006/08/03(Thu)12:30:34 編集
無題
死なねーしwww
ちゅぶりら 2006/08/05(Sat)10:40:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]