忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝の通勤ラッシュ時間に東京都心、神奈川・千葉の一部で大規模な停電があったらしいですね。今日は休みだったから爆睡して知りませんでしたけど(´_ゝ`)

 夏休みでも平日ならTWそんなに混んでないからウィングクーポン探せるだろうと起きてすぐにTWにINと思いきや、鯖に接続できない@@;
 (↑起きてすぐにTWって、廃的な考えですね(´ー`))

 ま た ネ ク ソ ン か って思って暇つぶしにナル夜を見てたら…TOPに大停電で接続できないというような注意書きが!そのあとヤフーニュースを見て初めて停電の事を知りましたorz
 お昼のニュースでも確認して、どうせネクソンだから復旧遅れるだろうと買い物へGO。外は暑かったっすε=( ̄。 ̄;A


 買い物から帰って、暇だったからTWの公式を見てみた。一応停電による鯖ダウンとかの説明はあったけど復旧とは書いてなかった…。でもなんとなく試しにTWを起動。あれ?普通に入れるじゃん(´_ゝ`)暑さのせいか、油断してたせいかさすがネクソンであることを忘れてたよ┐(´ー`)┌


 まぁそんなこんなで、別垢のマキシでIN。最初はクーポン探してたけど、お昼過ぎてたこともあってか人が結構いる…。ひとまずクーポン諦めてレベル上げへと変更。狩場にBOT君も復旧してたので色んな狩場を散策。すると…ウィング発見!クリスタルの方でもいいやって近づいたらサマーウィングだったw 狩場向かってただけなのにウマーww なんとか10枚ゲットしました。
 狩り中にも1体見つけて10枚ゲット。昨日の分も合わせて30枚。

 テチとピンが持ってる分も合わせて62枚…ん~1000枚とか無理すぎwww とりあえずこの調子でいったら、イベント終るまでに200枚集まるかどうかの瀬戸際ですよ(´_ゝ`)これはもう、レベル上げを今月諦めてクーポン厨となるかレア出しまくってSEED稼いでクーポン買って集めるかしない限り800とか1000枚は無理っす。こういうイベントって毎回、勝ち組と負け組って出てくるよね。俺は後者ですがorz 
 
 一応狩りをしながら集めるだけ集めて、明らかに無理そうならとりあえず「†ミニプラチナウィングL」をテチピン分60枚、他は露店で処分かな。マキシはレベル低いから装備できないorz 装備条件Lv70ヴぁー。見た目も補正も聖PWと一緒だから付けたかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
 マキシ頑張ったとして装備条件Lv45の「†ブラックウィング(L)L」が限界…_/ ̄l○
 でも@14も上げないと装備できNEEEEEEEE!!!!


 見た目も補正もAPWと同じプラチナウィングEは聖羽にできない分APWよりも価値は低いだろうね。ブラックウィング(L)Eなら今までは墓の景品でしかレンタルできなかったっていうのもあるし見た目も補正もいいし、おそらく?!今回しかゲットできないイベント品だからイベント終った頃には価値が高騰するだろうな。

 まぁ昔ほど装備品に執着心がないから2~30枚集めて、10日レンタルするやつを体験するだけでいいや。今の装備でも十分だし。欲しいかいらないかって言われたら当然欲しいけどw でもリアルを犠牲にしてまで頑張ろうとは思いません^^


 今回は大したオチがないTW愚痴日記でした。 

 ゲットできた人ウラヤマシスwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]