忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重要なお知らせ



2008/01/15の記事「反転」にも記述しましたが
この「ちゅぶろぐ」を閉鎖しようと思います


2006年7月下旬からおよそ1年半
イベントメインの記事
テチメインの記事
ピンメインの記事
マキシメインの記事
自分のリアルメインの記事
愚痴など色々と書いてまいりました

2ch?に晒されて知った方、
クラチャでこのブログを知って見て下さった方々、
たくさんのコメント今まで本当にありがとうございました


記事は不憫な俺が居たという軌跡を残すためにもこのままにします




ブログは閉鎖しますがTWは引退しません
いままで通りまったりとソロやっていきます






のべ1万人以上の方々
本当に今までありがとうございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!
なんですとー!!

毎日は見に来れてないのは事実ですが・・・

寂しいですね・・・

たまに?自分のことが載ってたら「フフリ」と思ってたのですが・・・

ザンネンです。

で・・・

Hゼリッピからも出したね(ノД`)シクシク

次は達人当たりから出そうじゃない?

本当に無くなるのはザンネンで仕方ありませんが・・・

楽しい記事をありがとうございました!!

今後はTW内のチャット等で伝説を聞かせてください^^b
綾波レイ 2008/01/28(Mon)23:38:26 編集
無題
閉鎖残念ですが、長いことお疲れ様でしたヾ(・∀・。)ノ
鬼畜のときからだから
大分長期連載でしたね~。

私もレイさんと同じく、おこげネタでフフリとしてましたw
また、TW内でもよろしくです。
メッセ登録してもらってたかなー。
まだだったら、今度テチと会った時奪います><
お○げ 2008/01/29(Tue)20:07:45 編集
無題
おい^^

休止している間(二日)になんだこれは^^

まぁ不憫脱出したから良いか^^^^^^^^^^
ちとー 2008/01/29(Tue)21:18:19 編集
無題
>レイさん
こちらこそ、ありがとうございました。
こんなわけの分からないブログを見てくれただけでもうれしいです。

達人・・・嫌い('A`)
消えるし硬いし('A`)

伝説アワワ(´Д`≡´Д`)アワワ
リアルKIAIだけで生きてる俺にはないっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>おこげさん
ありがとうございます。
我ながら1年以上よく続いたと思いました(*´∀`)
前やったブログは三日坊主に(ry

テチ奪われる(*ノωノ)
ばっちこーい(屮゜Д゜)屮 カモーン!





ここ最近は以前と違って毎日更新できなくてすみませんでした。
ネタがあまりにもなく更新も停滞気味で結果、閉鎖になりますが、この「ちゅぶろぐ」を通してこんなアホな俺がいたんだと知ってもらえればそれで十分です。


今のところ全く予定はないのですが、気が向いたら&TWがまだ続いてたら(TWをまだ続けていたら)新しいブログでも立ち上げるかもしれません。
可能性は低いですが。


何はともあれ、今まで見てくれてありがとうざいました。
ゲーム内でよろしくお願いします
(*´д`*)ハァハァ
ちゅぶ 2008/01/29(Tue)21:34:55 編集
無題
>お地蔵さん
コメントの返信書いてるときにコメントキタ(・∀・)コレ
俺連続投稿になるキタ(・∀・)コレ

TWで不憫脱出ですか・・・
「したと言えばしたとも言えるような気がしなくもない感じ」にニュアンスを変えてください
結局は運次第なのです
ちゅぶ 2008/01/29(Tue)21:39:11 編集
無題
お疲れ様でした(*´∀`)

チュゥブの日記は1つの記事に内容が濃くて楽しかったです(*´Д`)
なにより不憫さがたくさん知れてよかったです(''*
ぁ、もともと不憫なことはみんな知ってるけど><

またTWでもしゃべろうね!

お疲れ様でした。
ぁヵり 2008/01/30(Wed)12:33:59 編集
無題
>ぁヵりさん
ありがとうございます。

内容が濃いっていうかブログでストレスを発散させるような感じで色々書いてただけ(*´∀`)

TWでしゃべったらぁヵりさんも不憫だからネタにしたくなる><;;;;;


不憫ヽ( 。∀゚)人(゚∀。 )ノイエーイ♪
ちゅぶ 2008/01/30(Wed)22:45:06 編集
無題
実はパピコと紅4でほぼ毎日会ってるぜ^ω^
名前は秘密だが^ω^
封鎖とかだめだめじゃん>△<
まぐな○ 2008/01/31(Thu)04:56:13 編集
無題
>まぐまぐ
げ・・・・
紅4にいた誰かなのかよ('A`)
何人かうざ狩りがいるけど、そのうざ狩りの中に入ってるやつに違いないな(*´ー`)

封鎖ってレインボーブリッジをですか?^^;
ちゅぶ 2008/01/31(Thu)08:25:09 編集
無題
ちくしょおお

人が休止してる間に、このブログが楽しみだったのに

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
bongo 2008/02/03(Sun)00:04:52 編集
無題
>ぼんちゃん
ごめんよおおおおおおおおおおおお
。・゚・(ノД`)ヽ(゚д゚*)ヨチヨチ

楽しみにしててありがとね
ちゅぶ 2008/02/03(Sun)14:01:39 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]