忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 89,654,967

 この数字は、TWでレベル1からレベル240まで必要な経験値。レベル240=覚醒できるレベルです。そんな事言われなくても分かるかw っていう事で覚醒についての説明は割愛します(´ー`)y─┛~~

 で、仮に今のキャラがレベル200だとします。
 レベル200から240まで必要な経験値は(Lv240)89,654,967 - (Lv200)49,666380 = 39,988,587になります。これはおよそレベル186のキャラが1体作れる経験値になります。

 ためしに39,988,587を2で割ってみましょう。19,994,293.5が2個になりますね。これは、レベル147のプンシオンが持てるキャラ2体できることになります。さらに39,988,587を3で割ると13,329,529でレベル126のメトゥラキャラが3体。ついでに4で割ると9,997,146.75でレベル113のセイラキャラが4体。面倒になってきたのでラスト。5で割ると7,997,717.4レベルで104のキャラが5体。ちょっと頑張ればセイラが持てます。
 
 どうでしょう。普通に覚醒キャラとかをみて「コイツすげー」って単純に思ってるのかもしれませんが、こうやって考えるともっとすごくないですか?「こいつやべー」になるww
 
 俺は、覚醒するKIAIも実力も時間もアイテムもetc.持ってないのでメトラキャラを2~3体作るほうがよっぽど楽しいと思うんです。もちろんレベル1からやり始めるのとレベル200を超えて狩るのとじゃ、えらい狩り効率が違うけど、レアも下がってるなか狩りがマンネリ化してる高レベルよりも遊び程度に他のキャラを育てるほうが面白いと思うw
 低レベだとスキルを覚えていくのも楽しいし、サクサク狩れた敵がTUEEEEってなって違う見方もできるし武器防具もどんどん変わっていくのが楽しみ。最初は誰もが経験したゼリッピTUEEEEとかww

 今は昔と違って装備もアイテムも狩場も揃ってるから一から始めてもそんなに悲観的になることはないと思う。墓のチュートリアルでもらえる装備も結構初心者装備にしては補正いいし、初心者クエとかも実装されてるからおもしろいぞ。にかわクエとかガフの虫退治とか懐かしかったw

 
 まぁ話はそれちゃったけど、俺は覚醒する気はない。…はず(ぇ
 テチとピン両方とも覚醒なんてことになっちゃうと廃神になりかねないしw 頑張ったとして、石を集めてメギをどっちかのキャラで作るくらいのやる気しかないなぁ。。ってことで、話はまとまってないけど強引にシメます。
 
 しばらく別垢のマキシ育ててるぅううううううう 
 卵も孵って、レベル24になったマキシのお話でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]