忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ndのくせに1stのmaiya様より装備が豪華だったり
チャプターも進んでたりと散々出し抜かれてたけど
ついに・・・・ついにあのクソちゅぶりらを倒したぞ
(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \

条件が同じなら、ちゅぶりらごときには負けないわ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、




この調子で他の3rd以下SHIDとかもぶっ倒してやる
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ





ちゅぶりらは3~4回も48F~ラスト挑戦してやっとクリアしたが
このmaiya様は2回でクリアだぜヽ(´д`)ノ

これぞ格の違い
ちょろいな(*´ー`)








ぬるいな(*´ー`)




かたいな(*´ー`)




おもいな(*´ー`)




しょぼいな(*´ー`)




DEFいな(*´ー`)




なつかしいな(*´ー`)







エラーうざいなヽ(`д´)ノ




ID・パス入力→ログイン押したらこうなったんですが?


「不正な接近です」って表示もあったが
すべてはネクソンシステムちゃんと管理しろよくそボケがっ
で万事おk








重すぎるんだよボケ




FPS2.2っておかしいだろゴルア━━(#゚д゚)━━アアアア!!
カクカクしすぎなんだよおおおおおおおおおお





このmaiya様の敵じゃないわ(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \




補足:尻尾に向かってザシュ→MISS→逃げる某シベ




補足:柿になって逃げる某シベ




補足:カウントが始まった某シベ



おっと!
SS加工間違えちまったぜ





これでおkだ




最後には巨大化した某シベを相手にしたぜ





あ?
女王の野郎から貰った箱だと?

んなもん















ゴミしかでねぇわクソボケがっ
ヽ(´Д`)ノ (д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ`д)ヽ(`Д´)ノゴルァ

はい、今日はエイプリルフールです
去年は金欠のためにRMTやって引退したネタでしたね

今年はブログ閉鎖したのでやるかどうか非常に迷ったのですが
小ネタ的なものとしてやってみることにしてみました


女王イベやってるときに
「月1くらいでブログ復帰すればいいのに」とご意見頂きましたが
面倒くさいです^-^

実際この今日のネタを書くときも要領を忘れて
SSをうpするときに間違えて記事を全部消したりとかしたし・・・



まぁこのブログが閉鎖になったにも関わらず一日平均5~7人くらい
見てくれた方がいたようなので、その方々に対する
「お礼」みたいな感じで今日の記事を書きました



※ブログ復帰する予定はありません
 ご了承下さい




以上、maiya様がお送り致しました













アッ────!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チェックしててよかった^^

ほんとチュゥブはかっこ(*゚∀゚)ィィ!!
ほれぼれしちゃう(〃∇〃)

…('x'*
ぁヵり 2008/04/01(Tue)12:16:04 編集
無題
残念ちゅぶりらではなくmaiya様です^^

^^

^^;

ぁヵりさん一人でも気づいてくれてコメくれてよかった(*´∀`)
maiya 2008/04/02(Wed)08:21:06 編集
無題
|ω・`)・・・・。

お疲れ様でした。
ちと 2008/04/02(Wed)08:29:19 編集
無題
GAHAHAHAHA(*゚∀゚)GAHAHAHAHAHA
maiya 2008/04/02(Wed)22:40:04 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]