忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 書いてるうちに日付かわっちゃった(´_ゝ`)書き換えるの面倒なので、案内を。↓は昨日、29日土曜日のことです

 今日はずっと前から楽しみにしてた「ゲド戦記」の公開日!!

 いつもの土曜日よりも早く起きて、洗濯→部屋の掃除→風呂場の掃除→流し台の掃除と汗だくになりながらやってみたε=( ̄。 ̄;A

 掃除終ってテレビ見てたら何やら外の雲行きが怪しい模様・・・まぁ雨は振らんだろうと気にせずテレビを見続けてた。がっ!!予想に反してやつが空から降ってきやがった○| ̄|_せっかくの洗濯物がびしょ濡れに;;洗濯物ならまだしも、一緒に干してた布団もやられた(´;ェ;`)幸い雨に気づいたのが早かったおかげで被害は最小限に抑えられたけど、なんかね、(ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻っていう感じで一暴れしたい気分になったヽ(´Д`)ノ (д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ`д)ヽ(`Д´)ノゴルァ 
 
 洗濯物たちを非難させたあとご飯食べて、TWにイン。久々の土曜にインでしたよ。夏休みもあってかめっちゃ重い@@;
 紅道に約15人前後、紅4Fに約10人、遺跡に約15人…平日のいつもの狩場が大フィーバー起こしてた。゜゜(´□`。)°゜。しかもよくみたら遺跡の敵にたまにMISSでるし○| ̄|_厳密にいうと紅道のネズミにもたまーに…

 映画観に行くのにちょっと早めにTW落ちてご飯をがっついた┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
 ジブリの映画だからレイトショーでも普通より混むだろうと予想してたから、早めに映画館へ!予想通りレイトショーだから?レイトショーなのに?めっちゃ混んでる@@;下手するとあと2~30分遅かったらチケット買えなかっただろうっていうくらいにですよ(´ー`)
 とりあえず無事にチケット買って上映までの時間近くをブラブラ。ゲーセンに立ち寄って鉄拳5をやってみた。…さようなら俺の200円玉;;10分くらいしか時間つぶせなかった○| ̄|_俺って弱ぇええええ

 上映時間が近くになって会場に戻った。すると、なんじゃこりゃあってなくらい人でごった返してた…「あぁメテオ乱発してぇ」って正直思ったよ(´_ゝ`)席について待ってると右側にカップルが!そして数分後、左側にもカップルが!!うらやましすぎる(´;ェ;`)と思いきや、左のカップルの男がポップコーンとなんとかチップスっていうやつをボリボリパリパリ食いはじめた…気が付くと右側もチップス食ってやがる。勘弁してくれーって思いが通じたのかわからんが右の方は上映前に食い尽くしてくれたようだ。「神様ありがとう;;」残るは左の敵!!
 が!結果としては、左は強敵だった_/ ̄l○最初から最後までずーっと食ってやがった(´_ゝ`)敵ながらあっぱれだな。うん。

 ゲド戦記の内容に触れたいが、これから観に行く予定の人のためにもネタバレ的なことはしません。ただ、俺が本当に馬鹿なのかそういう作品なのか内容が理解できんかった…分かってても、納得できないっつーかあっけないっつーか。まぁこれ以上は触れませんのでぜひ各会場に足を運んでみては?
 っておれは別にジブリの回し者じゃないぞww


※一日たって冷静になったので、最初にここにアップした記事を消しました。いくらブログでもちょっと熱くなりすぎました。気をつけます。


 っていう事で、早く寝たいけど、何か布団が微妙に湿ってるような気がする…雨の被害ってこわいよ;;まぁ梅雨だからただのジメジメで、気にしすぎてるだけかもしれないけどねww  
 それにしても、本当

暑いんじゃあーーーーーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
a
何回聞いても心オナニーって聞こえるOP曲(´・∀・`)
リーフゼリッピ 2006/07/30(Sun)17:53:34 編集
無題
俺はゲド戦記をあえて、捨てて
時かけ見た
なかなか良かった
らろっか 2006/07/31(Mon)08:09:28 編集
んと・・・
文字を反転するの流行ってんの?w
まぁ昨日の俺の記事が原因かも・・・

OP・・・4人しか出ないCGの?全員でるアニメの?

時かけはいいよなwなんか青春って感じがいい!みんないいキャラしてるよ
ちゅぶりら 2006/07/31(Mon)18:41:38 編集
無題
|_ゝ`)ジー
地党 2007/10/28(Sun)12:09:47 編集
無題
古い記事のコメント上げんな(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ
ちゅぶ 2007/10/31(Wed)08:17:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]