忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 嫌な事って続くんですかねぇ。

 昨日はそのせいでやる気がなくTWもネットもやりませんでした。ずーっとテレビを見てボーっと過ごしたつまんない一日orz

 
 実は昨日朝、支度を済ませて普段通りに仕事へ行きました。暑かったから近くの自販機でお茶を買おうと財布を取り出し、自転車にまたがったままお金を入れ、ボタンを押しました。ガコン。お茶が出てきたので自転車で前かがみになって取り出し口に手を差し出しました。丁度その時でした。突然、背中からドンって衝撃を受けました。
 後ろを振り向いても誰もいません。一瞬固まったけど、瞬時に「もしや!」と背中に手を回したのです。左側の背中肩甲骨辺りにニュルっていう感触がありました。刺された?!って思ったけどさっきも言った通り後ろには誰もいませんでした。しばらくして「はっ!」と思い、背中に回した手を前に出しました。

 えぇ、付いてましたよ(´_ゝ`)鳥のフンwwwwwwww
 しかもなんか、木の実を砕いたような細かいツブツブも混ざってるwwwww

 これから仕事だってのに、急いで家に戻りました。途中手に付いたモノを払って吐きそうになりながら自転車漕ぎましたよ。周りの視線を気にしながら…。んで、急いでワイシャツを脱いで手を洗い、背中に付いたものを洗面所で洗い落とし水をためて浸しておいて、別のワイシャツに着替えました。急いで自転車漕いでたから汗が溢れ出すわ、気持ち悪いわでもう最悪でした。

 もちろん、おかげさまで仕事遅刻しましたよ(´ー`)y─┛~~


 ウンが付いてよかったじゃんw 仕事場で言われたけど、そんなのいやすぎwwwwwwwwwwwwww
 
 ウンが付いたのは、高校の修学旅行でフェリーに乗ってる時にカモメだったかな?!に餌をあげたお礼に、ウンを頭と制服の肩にもらって以来の経験だったよ(´_ゝ`)


 自転車にかけられたことは何度もあったけど、まぁまだ許せる。

 けど、俺みてーな的が小さい所にわざわざウンを落とさなくたって思うヽ(´Д`)ノ (д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ`д)ヽ(`Д´)ノゴルァ


 皆さんもウンにはくれぐれもご注意を…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]