忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら不憫という運命から逃れられないようです(´・ω・`)


俺のマキシは大丈夫だったが
したらば見てるとえらいことが起きてるようですね
キャラ削除とかエラーでINできないとか・・・







ってことで
イベント結果投下

(全15日分の箱-最初の2日分の開封)×全11キャラ+年末の課金箱でのおみくじ分数個=150個くらい
具体数忘れた・・・








※クリスマスハットとか一部違います

うん
すっげー微妙なんだ・・・


便箋こんなにいらないし福蝶々リボンなんて突き装備だからいらないし(´・ω・`)


あとは最初の2日で開けた分の誰かがもってたスラッシュラインとグラインダーぐらいが当たりかな


まぁどっかのお地蔵さんのようにクリムゾンカード欲しかった(´・ω・`)





これからも不憫としてがんばるぞー
PR
新年明けましておめでとうございます。

去年はこのような私でしたが
お相手をして下さり誠にありがとうございました。
大変お世話になりました。


今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
お賽銭を入れ、鈴を鳴らし
二礼二拍手一礼

※二拍手のときにお願い事をしましょう




みなさま今年は大変お世話になりました
来年もこんな俺ですがよろしくお願いします














ではでは、いつものちゅぶろぐのノリで(●・`д・)っGo!!!




年末になってやっと脱不憫できそうです

昨日箱から出た錬金石をモナ血募集で露店放置してたら
交換希望キタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!




そのモナ血にアビを付けた補正がこちら


回避敏捷がメトラより下だけど
SHが最高と準最高

MRせずに精錬して妥協するか
MR地獄にはまるか


仮にMRしてSHXAQが最高になったとしても
問題は精錬



昔は最低でも+1+1にはなったけど
今仕様では-になる可能性がある


すっげー悩む(´-ω-`)う~ん




試しにMRシミュしてきた

妥協その1


110回目 393.5Mでの妥協(´・ω・`)



妥協その2


213回目 762Mでの妥協(´・ω・`)

どちらもSHが最高から-2、他希望値





うん
あれだ








そんな財力ねーよwwwwwwwww

アホか(#゚Д゚)ピョルァ!!




ちなみにMRシミュやってみたい人用に
http://radiantbirds.hp.infoseek.co.jp/mrsim/







まぁ今年最後にやっと目標達成できたので
のんびりと考えていこうと思います
















お賽銭を入れ、鈴を鳴らし
二礼二拍手一礼

※二拍手のときにお願い事をしましょう




みなさま今年は大変お世話になりました
来年もこんな俺ですがよろしくお願いします














ではでは、いつものちゅぶろぐのノリで(●・`д・)っGo!!!




年末になってやっと脱不憫できそうです

昨日箱から出た錬金石をモナ血募集で露店放置してたら
交換希望キタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!




そのモナ血にアビ(ry
今日は機嫌がいい日だった(*´∀`)

理由はどうってことの無いちっぽけなことですが
その機嫌がいいことにテンションが上がって・・・











やっべwwww
露店見てた時間とかも含まれてるけど
1時間越えたのすっげー久しぶりwwwwwwwwwww


何日ぶりだろ^^^^^^^^^^^






このあとすぐ落ちましたが^^b





どうやら狩場にもよるけど3人以上いるとやる気がなくなって落ちるみたいです^^q



最近テレビをみてやりたいことが見つかりました
それは
まだ気力があるうちに約束のものを・・・







開封m9っ*`∀´)Go!!!!



出た敵の種類一気にどーん



これで全部だったと思う
何体か被ってた(´・ω・`)
見難かったらクリックしてね



んで何体目かのゼリキンぶっ殺したら
ちゃららら~ん♪




インクリキタ(・∀・)コレ
モナ血を意地でも作れってことですか?
もしくは装備品にインクリして引退しろっていうことですか?




ドロップ品をあわせて30個の開封結果どどーん



シャルンでなかったけど
魔大とかインクリとかホーンオブデスとかでたからいいかなー



以上、レポート終了





はい、次



どーでもいいんだけど思い出したもの
俺のメトラマキシでもこれくらいの火力はあるんだよ(´・ω・`)









SSフォルダがおかしくなったせいか
最近撮ったSSの日付が「2007~」のはずなのに「2002~」になってて探しにくいorz




追記は思わず興奮しちゃったこと
イベント自体はレベル15~できるのに
イベントで出てくる装備はレベル35~

さすがネクソン・・・



ってことで全11キャラでやってみた
SS加工がめんどいので4点だけ投下


さすが俺だよなー
有効期限に注目




一日だけだもんなー



俺らしいって言えば俺らしいな



どっかの不憫娘にも負けないくらい不憫だ




他に出た装備がこれ



今度はこちらに注目





装備できねーや

さすが俺






11キャラやって一番いいものといえばグラインダーが出たくらいかな
魔中と天使の加護も出た


あとはゴミ(´・ω・`)

1月9日までらしいからそれまでにロードインクリ(出るらしい)でも出るといいなー





明日PCに向かう気力があれば昨日開けた
びっくり箱30個のレポでもしますかね




それでは(´・ω・)ノシ



カオス(´・ω・`)


始まって敵が沸いて範囲で巻き込んで巻き込まれるわ
重すぎてクリックが5テンポくらい遅れて反映されて勝手に変なとこに動くわで
途中からゴミ拾いに専念


その戦利品


装備はこれだけ(´・ω・`)


あとは


クリプレが4個(´・ω・`)


そのクリプレの開封結果




なんという乙さ・・・




リュックも服も欲しかったな(´・ω・`)



※追記修正

戦利品の帽子と角、クリプレ等は落ちてたのを拾っただけ(´・ω・`)
レアドロップは一つもなし(´・ω・`)
みんな範囲ぶっ放すからレア権利戦に負けたみたい

一瞬だけだったけどDOP3にいたGMはルシさんだったね


うん
それだけー



(´・ω・)ノシ
まだ俺んとこにサンタさん来てないや^^;

道に迷ってるのかな?^^;



待ってるね^^;
最近TWのやる気が大幅にダウンしたちゅぶりらです



マキシが200になるまでは1週間にレベルを10くらい上げてた廃ペースなのに
200すぎた今(3週間経過)では210にすらなっていないというローペース



真魔もどきをレベル205までやってきたけど、やる気が続かなかったので
なんちゃって爆ステに変更してモチベうpを試みた



火力は(たぶんだが)XDとかエルラDステの覚醒マキシとかメギマキシと
黄金砂の遺跡(ポイドがいるとこ)では連が50くらいのダメージ差程度


モナ血を持ってないためにメトラ菊ですがそれでもH100はあるので
ゴミモナと中途半端なプンシ赤い風よりはいいほうだと思う



それで早朝は道で爆乱獲
仕事帰ってから混み出すまでは遺跡で乱獲を繰り返してたんです




が。




それでもやっぱりやる気ダウン





チョコイベで出た砂板を魔石と交換
モナ血作成してモチベを上げようと思ってるけどN血がでねぇ

昨日朝にたまたま露店で出てたので買ってインクリ突っ込んでみた


消えた




さらにやる気ダウン




露店に良補正のモナ血が出てたけど魔石10と交換希望だった

魔石10個をモナに使うんならあと10個なんとかして
メギ作成を目指すな

てか10個もあれば5回はモナ作成できるから
そのうちの1個でも成功すればおkだしな


露店のモナ血は精錬にH103最高値に+3+3でH109
さらにアビが付いてH112
Sも37あって今の俺のメトラよりSH15も↑

この火力モナがあればもうちょっと狩り時給が上がると思う




けどなんかもうどうでもよくなってきた



意地でも自作してやる









と意気込んでるけど
ここ最近忙しくてINできない


INできても露店回ってすぐ落ちる

昨日も久々に土曜クエスルー



モチベダウン









\(^o^)/オワタ








さて


M-1見よっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]