忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[179] [178] [177] [176] [175] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一晩寝て大分腰がよくなりました
まぁ昨日のぐきゃっっていうのはちょっと大袈裟ですw

なんていうか例えるとすると首を寝違えた感じのような痛みでしょうか…
前かがみになる背中の筋がピキッっていう感じ(´・ω・`;)



まぁそれはそうとTWネタいきますか

先日某なのかが「最近ちゅぶろぐ寂しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。」って言ってたので派手にいきますか


( ω)


今日は恋人装備出た(〃▽〃)

まずはこちら(●・`д・)っ

テチ恋人羽

これでキャラはみんなラだけど一応恋人装備揃ったヽ(*´∀`)ノ


つづいてこちら(●・`д・)っ

からもぎ取ってやったわ
(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \




そして夕飯作って食べて腰が痛いからちょっと になったんですね



そのまま寝ちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ











あれだ。
この「派手にする」のをやめます…

自分で書いててこのブログうぜぇwwwwwww


なのかの言ってる「寂しい」ってのも意味違うしwww



たぶん俺が体調不良だとか食糧難ネタに対して言ったんだろうね(´・ω・`)




はい、戻します

それで、23時前に戻って今日まだバレンタインプレゼント
貰ってないキャラでプレゼント貰ってきました

ナヤ→ゴミ('A`)

ピン→ヽ(゚∀。)ノ


トラキタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!

ネタにしようと思ってなかったからスロットのSSのみです(ノ´∀`*)


あーそうそう。
おまけにこんなのも出た















ド━━(゚д゚)━━ン!!





おかえり(ラブ)QP兜(*´д`*)ポッ

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それは恋人シリーズもラブシリーズも出ない
私にとっての自慢ですかな?( ゚ⅴ゚)y-~~
靴は持ってるから
一緒に恋人靴履いて歩こうか(゚Д゚)y─┛~~
な○か 2007/02/21(Wed)12:30:19 編集
無題
>なのか
正解(・∀・)ニヤニヤ
なのかに対する自慢です^^

恋人靴履いて歩くのは激しく却下で><
ちゅぶ 2007/02/21(Wed)15:36:59 編集
無題
ぅちもほしぃヨヨヨョョ。+・゚・(ノД`)・゚+・。ョョヨヨヨ
恋人シリーズじゃなくて、
ラブキューピーシリーズ(´・ω・`)
いちごせいく URL 2007/02/22(Thu)12:47:39 編集
無題
>いちご
インルフエンザを先に治せ(●・`д・)っ
んで治ったらPCのファンを気合でなんとかしてイベントがんばるんだ(●・`д・)っ
ちゅぶ 2007/02/22(Thu)17:19:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]