忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログイン障害で入れねぇヽ(`д´)ノゴルァ!!!!!!



キムパしてんじゃねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




入れないときに暇つぶしで見つけたものを追記で。

http://u-maker.com/81443.html

TWキャラ占いだってさ(´・ω・`)



ちなみに俺の結果
↓↓↓↓↓

ちゅぶりらさんはゼリッピ です!




● ゼリッピさんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。
PS:キター至上最弱、シノブに行くときに高レベの人うちに攻撃せんといてや(;_;)ゼリッピからのお願いでふよヽ(´▽`)/へへっ

● ちゅぶりらさんには将来、3人の子どもができるでしょう。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


↑↑↑↑↑
みんなも暇だったらやってちょ(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題


なのかさんはボリス・ジンネマン です!




● ボリス・ジンネマンさんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、
着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。
勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、
恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、
その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、
あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。
だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。
自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。
PS:いっぺんでいいからボリ女装させてみたい~^^;

● なのかさんには将来、4人の子どもができるでしょう。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


な○か 2007/06/09(Sat)02:59:18 編集
無題
>なのか
ポカ━━━(○゚Д゚○)━━━ン!
絶対うそだ・・・・
なのかが人間な分けがない(-´_-)
しかも「堅実な人」ねぇ・・・ありえん(゚д゚)

「PS:いっぺんでいいからボリ女装させてみたい~^^;」
なるほど・・・・・やっぱり変態><
子供4人とか頑張りすぎ><;;;;;;
ちゅぶ 2007/06/09(Sat)12:19:39 編集
無題
● マキシミン・リフクネさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。
PS:寝てたら踏み踏みさせて~^^;駄目?いじけちゃメッでふよ

● 地党さんには将来、2人の子どもができるでしょう。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

マキシって・・
地党 2007/06/14(Thu)17:01:02 編集
無題
>地党さん
マキシ・・・
TWでのキャラ設定と占いのキャラ設定が微妙に変なのは仕様ですかね・・・
洗練されたとか優雅とかTWのマキシじゃ想像つかんw

みんな子供作るの頑張るね(*ノωノ)
打倒少子高齢化じゃ(。+・`ω・´)
ちゅぶ 2007/06/15(Fri)21:47:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]