忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話題は遅くなりましたが今年のM-1グランプリで見事満場一致で優勝を勝ち取りましたねぇw

おめでとうございます



リア友に聞いたらどうやら新ネタじゃなかったらしいですね

でもまぁ新ネタだろうがなんだろうが面白かったことはたしかでしたw





ネタの途中に出た、
山崎まさよしの曲
One more time , One more chance

これ本当歌詞がいんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。






いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
向かいのホーム 路地裏の窓
こんなとこにいるはずもないのに
願いがもしもかなうなら 今すぐ君のもとへ
できないことは もう何もない
すべてかけて抱きしめて見せるよ




いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
交差点でも 夢の中でも
こんなとこにいるはずもないのに
奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君に見せたい
新しい朝 これからの僕
言えなかった「好き」という言葉も





両方ともサビの部分から抜粋です
別れたときこの曲ばっかり聴いてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


曲の詩の中に「桜木町」っていうのが出るんですが
二人で中華街とか遊びに行ったときに、この曲の話題が出たり
去年の紅白に山崎まさよしが出演して、たまたまこの曲を歌ってたりして
思い出の深い曲なんですね


本当に歌詞のまんまの行動を俺は取ってました


別れたっていう現実を受け止められず
偶然でもいいから会いたい、一目見たいっていう・・・



元カノと同じ色の自転車を見ただけでスイッチが入って
ボッロボロ泣いたなぁ(ノ´∀`*)



本当に好きだったんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



でももうおしまい





人生の負け組みらしく俺は開き直って生きていきますから^^




















たぶんorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この曲、大好きだよ。
いったことないけど、横浜のほう?
すごく好きだ!
エロマス 2006/12/30(Sat)22:12:18 編集
無題
>ぼんちゃん
いいよねこの曲。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(°°*)(。。*)(°°*)(。。*)
横浜中華街。JR石川駅か関内駅が近いんだけど、山下公園とか散歩がてらに桜木町駅で降りて歩いてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちゅぶ 2006/12/31(Sun)00:11:40 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]