忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、海底オンラインしてたらこんなのが降って来た





記憶が曖昧だが以前羽靴を降らせたのはたしか
オープンβの頃だったと思う





TWを始めて2週間くらい経ってから「ウィングクリスタル100倍」なんていう期間が始まった


当時は何が100倍なのかさっぱりだった(*´∀`)
そのときのレベルもまだ一桁でミネにフルボッコにされてた記憶がある



SSの撮り方はもちろん、レアドロップが何なのかも知らなかった



しかも当時は羽靴は装備品だから良かったものの
クリスタルは使い道がなくNPC売りだったのを覚えてる
(リング系装備はまだ未実装だった)




その時はたしかCP3のチカブムが実装されたくらいだったな



もちろんナルビクとクラドにフリマはおろか祝福Dとかもなかった



以前の記事にも載せたかもしれないけど
装備品なんて突き斬り防御命中回避なんてあまり知らなかったから
「型」に関係なくとりあえず数字が高いものを装備してた








レベルも型も装備も拘らなかった時代








今は上の装備上の装備上の装備・・・
只管にレベル上げレベル上げレベル上げ・・・


たまに虚しさを感じる(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忘れられていった時代(´・ω・`)

忘れたい記憶もありますが・・・・・・。
地党 2007/11/08(Thu)23:00:53 編集
無題
>地党さん
俺は忘れたいっていうか戻ってリアでもTWでもやりなおしたい(´・ω・`)
ちゅぶ 2007/11/10(Sat)07:27:43 編集
無題
もどりたかったり、やり直したかったりことって
人間には絶対ありそう(*´Д`)
昔と比べちゃだめよ!!!

今を前向きにがんばろうね!
ぁヵり 2007/11/10(Sat)13:03:44 編集
無題
>ぁヵりさん
励まされた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

連日いやな事だらけで前向きになる気力が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちゅぶ 2007/11/10(Sat)15:00:52 編集
無題
懐かしいわorz

あのころは、まだひれんぱオンリー
bongo 2007/11/12(Mon)23:29:24 編集
無題
>ぼんちゃん
ぼんちゃんレベル高かったんだ(゚д゚)
いいなぁ(*´ー`)
ちゅぶ 2007/11/14(Wed)08:20:42 編集
無題
あれだ
あのウィクリ100倍のとき、メテオ連打のティチUZEEEEと想ってた

寒○というティチ(ぁ
bongo 2007/11/15(Thu)22:57:53 編集
無題
>ぼんちゃん
うはwwwwwwwwwうぇwwwwwwっww

寒○というティチとか懐かしいwwwww


俺の記憶にあるのはナルビク↑の試練の洞窟があるマップで
奥のほうにサソリが沸くポイントがあって、それを範囲で定点してるやつらがうざかった(-´_-)

っていうより羨ましかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちゅぶ 2007/11/15(Thu)23:12:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]