忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は生産スキル取得を中心にまったりしてました



まずは採集スキル
草集めだるいっすね(ノ´∀`*)

マップ広い割には欲しい草がなかったり・・・
逆に欲しい草があっても採集レベル低かったり・・・


気合でいろんなところ回りましたorz

その草探しの途中こんなやつと出会いました

kuremino1120

・・・・

あんまり可愛くない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
色が微妙(ぁ





このあとも草を探しつづけ採集レベルも上げていき
空の花?だっけか・・・を探しにペナ5-1に行ったんですね


あー重てーなぁと思っていたら・・・
ド━━(゚д゚)━━ン!!

neko1_1120

こいつ硬いんだよなぁ・・・・
(*´ー`)フゥー

なんとかぬっ殺して玉しかでませんでした┐(゚~゚)┌


そのあとも草を探していたら・・・
ド━━(゚д゚)━━ン!!

neko2_1120

即沸きキタ(・∀・)コレ

(´A`)モゥー


しかも雑魚にいっぱい囲まれてる(*;ω;)ウゥ





なんていうか

カシムシといい、フレイムリザードといい、亀といい、こいつらといい・・・
本当に時間沸きMOB運がいいのやら悪いのやらorz




このあと採集レベルを5まであげ調合スキルも材料集め作りレベル5にヽ(´ー`)ノ


そのあとずーっと釣りしてました
久しぶりにハゼ島いきました

そしたら

madai1120

ここにきて初マダイですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもこれ10kにしかならないんだよなぁ・・・



・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




このクーポン釣りの副産物の「小さな魚」と「かわいい魚」で
龍泉郷の釣堀で普通の釣りをして釣りレベルを昨日3だったのを4に上げ
漁獲スキルを利用して「進化した魚」を狩ってレベル5まで上げましたヽ( 。∀゚)人(゚∀。 )ノイエーイ♪


今度は料理スキルだm9っ*`Д´)

採集スキルを取るためのクエストを消化するために必要な
ラルヴァのさなぎを取りに春Dへ行こうとカウル↓から外に出たんですね

そしたら出てまもなく・・・






bot1120


同じ格好同じ装備同じキャラBOT出現

他にも@2~3体以上は同じマップにいました・・・・




ネクソンさん・・・こういう不正をするようなやつら
野放しにしていいんですか(´_ゝ`)?


こいつらがいるせいで低スペックPCには重くなるんじゃ
(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]