忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 マジで嫌な事が続くんですかねぇ。

 朝起きて喉が渇いてたから冷蔵庫を開けようと立ち上がりました。すると、冷蔵庫の足元がぴちゃぴちゃいうのです。ん?なんだ?!って思って下を見たのですが、目が悪いのでぼやけて見えずさらに寝起きっていうこともありました。とりあえず、メガネを掛けて再び冷蔵庫の下を見てみました。

 水漏れてるぅぅなんでだー!って思った瞬間ハッと気づきました。

 実はその日の前日、冷蔵庫から異常音が続いたのでコンセントから電源を抜いて点検をしようとしたのです。が!テレビを見ているうちにすっかり忘れてしまったのですorz
 はい。俺の不注意ですorz
 
 電源を切ったせいで、中の氷が溶け冷蔵庫から溢れだし床が水浸しになりました。


 もうこれはあれですか。俺呪われてる(´_ゝ`)?
 もうこれはあれですか。俺超バカ(´_ゝ`)?
 もうこれはあれですか。俺人生の折り返し地点きてる(´_ゝ`)?
 もうこれはあれですか。俺細木先生に見てもらったほうがいい(´_ゝ`)?
 もうこれはあれでs(ry


 ┐(´ー`)┌


 ツキはツキを呼ぶっていうような言い方があります。これの逆バージョンが俺の身に起きているんでしょうかね(´ー`)

 これ以上人生の奈落に堕ちたくないので、こっからは前向きにツキを呼ぶような妄想をお送りします^^v


↓↓↓↓  妄 想 開 始  ↓↓↓↓
 
 明日、さわやかに起きるちゅぶりら。
 窓を開け、空を見上げると晴天晴れ。昨日までの蒸し暑さは消え、涼しい心地よい風が吹く。太陽を見上げ大きく背伸びをするちゅぶりら。よし!いい一日のスタートだ!!今日も頑張ろう。

 洗濯物・掃除などを終え、買い物に出かけるちゅぶりら。自転車で颯爽と駆け抜け風を感じる。その時だった。ふと、何かを予感したかのようにある場所の前で止まった。それは、宝くじ売り場だった。半分無意識の内に体が勝手に動いた。気が付いたときには、スクラッチカードを買っていた。まぁでもせっかくだから削ってみよう。1つ。2つ。と削っていくとどれもリーチがかかった。あとは、真ん中の数字が揃えば大当たり。手が震えながらも最後の箇所も削った。するとなんと!数字がすべて一致したのだ。1等が当たったのである。思わずうれしくなった。いや。興奮状態が収まらなかったと言った方が正しいかもしれない。

 くじが当たったからといって、衝動買いするほどちゅぶりらはあほじゃなかった。ちゃんと銀行へ行き、預けたのだ。その帰り、買い物に戻ろうとよく行く店に行った。店内を回りかごにいつもの買い物をするちゅぶりら。ちょうどレジには前から気に掛けていた、女の子がレジ当番だった。今がチャンスだとちゅぶりらはそのレジへと向かった。

 ポイントカードと会計分のお金を出した。するとポイントカードとお釣りと何やら封筒のようなものを渡された。それを手にした時、その女の子が「家に帰ったら読んで下さい」って言ったのだ。頭が真っ白になり、何事かと混乱した。その女の子も俺も、緊張のせいなのだろうか手が震えている。俺は、「はい」と俺の声が震えるのを感じながらも言いレジ袋に詰まった買い物を持ってその場を後にした。

 ドキドキが止まらない。買い物から帰る道がいつも以上に長く感じた。

 家に帰ってその封筒を開けてみた。

 中にはさらに何やらかわいらしい封筒がもう一つ入っていた。これは…って思いながらさらに胸の鼓動が高鳴るのを感じた。手が震えながらもその封筒を開けてみた。ラブレターだった。どうやら、向こうも俺のことを知っていてくれたらしく俺が何度も店に行くうちに気になったらしい。

 夜、その女の子がバイト終る時間を見計らい手紙に書いてあったメールアドレスに返事を送った。「今度会いましょう」って。その子からのメールの返事は俺の予想よりも早く届いた。「はい。うれしいです。」その返事がうれしくて、その後も互いの事を探るように質問攻めみたくメールを遅くまでした。しあわせな一時。最後に今度会う約束をし、明け方まで続いたメールでの会話は終った。
 
 これから俺の人生は大きな転換期に入った。その子を幸せにし、自分自身も幸せになって二人で生きていくと誓いその日、ちゅぶりらは今までにない幸せな気分で眠りについたのだった。

↑↑↑↑ 妄 想 終 了 ↑↑↑↑


 なーんてことがあったらいいのにwwwwwwwwwwwwww
 がんばれ俺!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]