忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[168] [167] [166] [164] [163] [165] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラチェン&別垢チェンジによってたまる?ラグと回線落ちに
ようやくイラつかなくなってきたちゅぶりらです


昔したらばだったかな?で、重くなるのはマップの繰り返しとか移動が多いからっていう書き込みを見たんだけど本当のようですね・・・


たしかチャプ13-2の慟哭の攻略スレあたりだったと思うんだけど
1~32Fとか何回もマップ移動を重ねるからどんどん後半で重くなるんだそうな



今回のイベントでccで3キャラ×4マップ(ゼリキン・亀・森の小道・海の谷)+別垢4マップ=最低16マップを約20~30分で切り替えるんですね


しかも一度鯖選択画面まで戻るから※1うっげー重いんです
重くなってパラパラ漫画並みに画面がラグってしまいには
紙芝居並みの遅さになって、さらに
落とされるっていう悪循環!!!


人で混んでるっていうのもあるんだけどおそらく
俺のPCスペックのせいでしょうね(ノ´∀`*)

メモリ不足orz
何度も裏画面(「仮想メモリ不足~」)っていうのがでる・・・
一応設定を大きくしてるんだけどccしまくってるせいか全然意味なし(-´_-)


しかも今日はカルデア要塞の日(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あぁ今日も落ちるな、と思ったら本当に鯖落ちるし(-´_-)

鯖復旧遅いからチャプ龍さんと一緒にいく予定だったのが誰も知らない野良PTに一人で行くことになっちゃったし(-´_-)

しかもレバー地獄にはまって失敗でものすんごい下の階に戻されて
その日の攻略は断念orz


んでしばらくして夜っていうか深夜っていうか
なのかがクリD行こうって誘ってきたんですね
重いからちょっと時間かかるといったけど、まだー?って言って来たので
いつものノリで「だからおもいつってんだろおおおおおおおおおお」って言ったんです















慟哭のチャプの野良PTチムチャのままで(´_ゝ`)


ごばくって言ったんだけど、明らかに引かれたのか
ワンテンポ遅れて「どんまいです」って返ってきたのが悲しかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


※1 うっげー:落とされた後おれが日本語入力にし忘れて「~sugge-omoi」って打ったんです
そのことに気づきゼネゼネが日本語で打ち直してくれたんです(〃▽〃)
「すっげー」じゃなくて「うっげー」ってwww
コレ流行らせるぜぃ(。+・`ω・´)

今日のバレンタインプレゼント
ゴミ以外にこんなのがでました

まずはテチ

昨日のたぬきの次はトラですか

2日で消えなきゃ最高なんだけどなぁ



んで次はマキシ

またたぬきですか(´・ω・`;)
昨日出たのを装備したままなんですけど;;


やっぱりなんかQPかんざしと紅靴で運使い果たしたようだorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]