忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[167] [166] [164] [163] [165] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から廃やってたせいもあり今日はイベント日和でした


昨日テチでラブたぬき帽子出たんですが
今日もマキシで出ました




2日で消えるとはいえ何かちょっと嬉しいっすね(〃▽〃)




んで全持ちキャラ4人分をフル稼働
重くなったり落とされたりとしましたが結果、報われました(*´益`*)ニタァ♪



まずはこちら



キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
QPかんざし(*゚∀゚)ィィ!!

補正はNと違ってS3H2X3っていうところがピンにはなおさら(*゚∀゚)ィィ!!

ってか箱イベでN出て去年の引退でばら撒いて、今日プレゼントで戻ってきたっていう感動の再会です。・゚・(ノ∀`)・゚・。




そして次



(*゚д゚)ポカーン
紅靴とか初めて手に入れたwwwww


でも素直に喜べない点が…
しあわせ靴の方がいいorz
移動速度試してみたけど、やっぱりしあわせ靴の方が早かった;;


仕様変更でアイテムの受け渡し可能とかにならないかなぁorz


唯一の救いで、したらば情報だとクリ4ついてるとかついてないとかかな




記念になるから結果よしとします(*´д`*)

ここで今年の運全部使い切りそうなのが怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いちごが体調崩しながらもINしてた時のこと




いちごがだまれって言ってスカちゃんが素直にだまったから
Mないちごが物足りなそうな感じがうけたww


たぶんここは攻めたほうがよかったんだよ><




・・・・・・。




オチとして物足りないけどまぁいいや
いちごインフルエンザ早く直せ(●・`д・)っ


たぶん、こういう時なのかが攻めまくるから期待しろ!!!!1

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
|*・ω・)ノシュッ≡≡≡≡≡[愛]
な○か 2007/02/11(Sun)00:05:48 編集
無題
≡≡≡≡≡[愛]ヽ(-ω-ヽ)キャッチ♪
(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ
ちゅぶ 2007/02/11(Sun)10:43:47 編集
無題
ホゲェ─(*゚д゚*)──…

ちょwwwwwwwwwwww
ブラがキャッチしてるし・・・・・

キンモ━━━ (∴;´゚;ё;゚`;∴)━━ッッ!!!

そんなものピーン(。・ω・)σ ⌒*すれば(*゚∀゚)ィィ!!
いちごせいく URL 2007/02/11(Sun)21:14:58 編集
無題
>いちご
俺がキャッチすれば、なのかからの被害を最小限に抑えられるんだ(●・`д・)っ
感謝しろ(●・`д・)っ

キャッチしたあとちゃんと・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしてるから大丈夫
⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
ちゅぶ 2007/02/12(Mon)23:17:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]