忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日エルラD進入クエ頑張ってみるか(´・ω・`)
結果は追って報告します(●・`д・)っ




今日はACアダプダをなんとか固定して久々?にINしてみた


マキシで紅玉居たら・・・・









BOT発見!!

しかもメトラ装備!!!
52武器、75武器はよく見るけどメトラは初めてみた(〃▽〃)




ってかコイツ
加速BOTでメトラだけあって殲滅の早さがすごい(-´_-)

微妙に魔キシ負けてるような気もする(-´_-)




ネクソンさんちゃんと不正者に対して対処してますか(´・ω・`)?







はいつぎー

前に撮ったSSなんだけど
またあそこにアイテムが投げられてた(゚△゚*)







俺にくれよ(゚д゚)
POT代にするから(゚д゚)


しかも隠れてよく見えないけど星風船(赤)もある(゚д゚)
イベントで出なくて露店で買った俺って・・・(゚д゚)

えっと・・・
自転車のパンク直しました




修理代3800円




痛い(-´_-)
痛すぎる(-´_-)




せっかく先月実家に帰って食いだめしてきて少し懐が潤ったのに
ここに来てこの出費orz



しかも正確にはパンクの修理じゃないんです・・・
チューブとタイヤごと変えたんです・・・



自転車屋のおっちゃんの話によると
タイヤもチューブもかなり劣化してて修理できないとのこと


その話を聞いて初めて気づいた



よくみるとタイヤの凸凹(名前がわからんorz)が磨り減ってて
つるっつるのような感じだった



ほぼ毎日雨の日も風の日も雪の日も関係なく通勤や買い物に自転車を使っててこうなったんだなぁ、と・・・


俺結構頑張って生きてたんだなぁ、と・・・




泣けてくる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もちろんいろんな意味で






余談だけどパンクしない自転車を調べてみた(´・ω・`)
存在は知ってはいたけど詳しくは知らなかった



・ノーパンクタイヤ
 自転車タイヤおよびチューブの中に、液体ポリウレタンストマーを注入することで、パンクしない弾力性のあるタイヤ


16インチ折りたたみ式でおよそ15000円前後~
26インチ軽快車内装3段ギアでおよそ25000円前後~



現状の自転車のタイヤをノーパンクにするための加工費
前輪後輪で8000円前後~








安い26インチ軽快車ギアなしなら買えるじゃん(´・ω・`)・・・




ってことで結論




俺にはムリ


今の愛車を末永く大切にするぜ(。+・`ω・´)シャキィーン☆



明日エルラD進入クエ頑張ろう(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
疲れるからやるキャラ決めたほうがいいと思いますよ

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
地党 2007/10/06(Sat)04:26:03 編集
無題
>地党さん
逆に同じキャラやるほうが今だとモチベが続かない(´・ω・`)
ちゅぶ 2007/10/07(Sun)10:39:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]