忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国先取りスレばーっと読んでみた(´・ω・`)

いくつか妄想釣り情報がある可能性があったのでSSがあり、気になったものだけをピックアップ


まずはこちら


ペットが3匹飼えるようになるみたいです
課金なのか仕様なのか分かりませんが、自由に狩りとかに合わせてペットを変えられればネクソンにしてはGJだと思います(*´∀`)b


ただ・・・
ペットを育てなおすの面倒('A`)



(;゚д゚)ァ....
なるほど・・・

ここでペット進化スクとかクララとかカーバンクルとか買わせようという魂胆だな(-´_-)


やっぱりさすがネクソン・・・






はい、つぎ


前後のスレ読んでも分からなかった(-´_-)


龍泉郷の望遠鏡が見れるやつとかチャプとかみたいな
イベント関係だとは思うけど詳細は不明


とりあえずボリ子(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ






でも男にゃ興味はないからテチ(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ






はいはい、つぎー


イスピンの生首(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかもいっぱい(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク



TWもホラーゲーになったか・・・と思ったら
ちゃんと答え(だと思う)が見つかりました


実はこれなんです
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/tales.gamerookie.com/board/read.html?index_no=122982&page=7&key=&keyword=&menuid=13&cateid=
(機械翻訳付き)


ピンのベレー帽を脱がせるアイテムらしいんです

リンク先のSSを見ると分かると思うのですが
ブルーコーラルの雑貨屋に売っています



もしかするとベレー帽脱がせるアイテムは課金じゃないかも?

まぁ課金でも30日で消滅とかじゃなきゃ500円までなら買うけどね(〃▽〃)





らすとー
http://tales.nexon.com/tales2/page/Gnx.aspx?Url=TWWorld/IssueBoard&oidArticle=133&maskPageType=2
韓国TW公式より


新しい街「ケルティカ」の追加です

ケルティカとNPC、ケルティカ周辺?のマップの敵が載っています


特に敵の画像の上段左から1番目、下段の真ん中がちょいと気になった(〃▽〃)


なんかかわいい(〃▽〃)




ケルティカのもうちょい詳しいSS集
http://files2.gamerookie.com/fansite/tales/board_123111_0.jpg

主に画像だけなのでリンク先は重いです(-´_-)


でも我慢して表示させると
ケルティカに銀行らしきものが映ってるSSがでてきます


ケルティカ自体はEp2のマップらしいので
酷寒とかエルラとか居るときにわざわざEp1マップに戻って銀行利用しなくても済む可能性が!









以上こんなもんです



まぁ実際韓国と仕様が違う可能性があるので
日本の本実装がどうなるかによりますけどね(´・ω・`)













追記は・・・暴露します


加速器つけました(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \

~加速器入手方法~



・TWを起動する

・どのキャラでもいいので普通にINする

・Escキーを押す

・一番上の選択肢を選ぶ

・ネクソンIDとパスを入力する

・(今日現在)一番右上のものを購入する

・購入したものを装備する

・加速器ゲット^-^





この加速器で素手バグもできちゃいます^-^




みんなできますよね^-^







こんな感じです^-^


はぁぁぁぁぁあっ!!!



ホァチャァアアアアッ!!!
オラオラオラオラッ!o( -_-)~=○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)ズドドド


ちなみにこの加速器とシルフ
二重かけできます














そうそう!
忘れるところだった・・・


今日からなんか24日までイベントやるらしいね(´・ω・`)
4gamerより

http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20071009014/

イベントでもらえるアイテムの画像とか載ってます






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おまwww

何処からどう見ても 収穫棒じゃまいかwwwwwww

っと、釣られました⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

ペット3匹ねぇ

どうでもいいや( ^ω^)
地党 2007/10/11(Thu)06:34:23 編集
無題
>地党さん
ちがうぉ
加速器だぉ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ちゅぶ 2007/10/11(Thu)08:11:53 編集
無題
すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

3匹(*゚∀゚)ィィ!!
3匹目は貞子(・∀・)コレ。

ジェスタ・アコ・貞子キタァ━(*´Θ`)┌┛━!!

あの目でおいかけてくるキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!

加速器(*゚∀゚)ィィ!!

1週間ぐらいINしてない(-´_-)。

(''*。
ぁヵり 2007/10/12(Fri)07:55:44 編集
無題
>ぁヵりさん
課金じゃなかったらクララとカーバンクルのが(*゚∀゚)ィィ!!
ペット小さいからタゲ邪魔にならなくて(*゚∀゚)ィィ!!

貞子は自分が呪われそう(〃▽〃)

加速器いいよ加速器(*´д`*)ポッ
テチでシルフ(*ノωノ)
ピンでシルフ(*ノωノ)
ナヤでシルフ(*ノωノ)
ボリでシルフ(*ノωノ)
ミラで(ry

(*´∀`)
|)彡 サッ
ちゅぶ 2007/10/12(Fri)08:21:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]