忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後半戦の結果発表は明日いたします

SSを撮ろうと思ったのですがクロエが途中で落とされ再起動不可能に陥った('A`)








さて、タイトル気になる方はいますか?

以下、公式よりコピペ
【完了】8月14日 臨時メンテナンス終了のお知らせ2007.08.14

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日、下記の不具合修正のため行っておりました臨時メンテナンスは、
8月14日(火)18:30に終了いたしました。

[メンテナンス時間]
 18:15~18:30

[修正内容]
・「nProtect GameGuard」の影響により、ゲームに接続できない場合がある問題の修正

・「nProtect GameGuard」の影響により、ゲームへのログイン直後に環境マナが0となり
 キャラクターを動かすことができない場合がある問題の修正


皆様にご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。






ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
ネクソンもやっと動いたか

クロエでチョコやってたときにアナウンスあったのでちょいと早めに落ちて予定終了時間の18:30よりちょっとあとにインしてみた






直ってねぇし(´_ゝ`)


しかもいつもよりインするのにリログの回数が逆に増えた・・・(気がする





そんなネクソンマジックにもめげずチョコ
ずーっとチョコ




と言いたいんですが単純作業&後半戦になってレアが下がった(これも気がする)で
飽きた・・・・・・・・



ほんのちょっと前の俺は必死になってちょいと早めに起きたけど水曜日のラストチャンスは仕事&夏バテのせいもあってか起きれず断念


んで仕事かえって公式読んだらチョコ延長の知らせがキタ(・∀・)コレ


最後に悪あがきしてきた(*´д`*)ポッ



その途中でなんか重いなぁって思ってたら




落とされちった(〃▽〃)


























('A`)



キャラ選択→リログの繰り返しでも・・・こうなった






定期メンテ後でも直ってねぇし(´_ゝ`)




仕方なくスロットの開いていないテチで悪あがきを(●・`д・)っ

ギリギリ23:59に500個作って開封
結果は明日に。




んで落ちようとしてたらぼんちゃんから1:1( ・∀・)キタコレ!!

ぼんちゃんもイージス出なかったらしい(´・ω・`)



欲しかったなぁイージス(´・ω・`)ショボーン



んでしばらく1:1してたら今度はレイさんに拉致られたコレ



流れで夢売りに行くことに





テチで狩りなんか久しぶりだよ(〃▽〃)
チャット自体久しぶりだよ(〃▽〃)





そして久しぶりに・・・・
SSはないが・・・・








ネクソンマジーック!!!!!!!!!




何が起きたのかは俺とレイさんとあやかさんのみぞ知る(☆ω☆)



眠いから寝る
|)彡 サッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]