忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通りチョコイベ前半戦終了

最初はNPC付近で回線落とされて復活不能だったのと
ワープするごとに7~8割の確立で落とされるから
クロエが面白いって言ってたけど、引退を考えてました・・・



だってそのクロエが起動不能だったもん('A`)


でも前の記事とかコメントにも書いてる通り
再インストールとかHD整理とかして早朝の鯖が「快適」状態ん時に
なんとかクロエとテチを救出できたことで
とりあえずイベントやる気は戻ったことが唯一の救いですね



しかも最初にでたレアが砂板だったからなお更やる気が復活するわけですよ
天狗になるわけですよ




イージスとかオリエッドとか普通に狩るよりたぶんだが
出る確率は高いから頑張ってみたわけですよ


まぁ結果として前半戦では出ませんでしたが・・・





とりあえずお約束した通り前半戦の戦果を【`・ω・´】ノ ゚ ポイ

(俺にとって)イベント初日

砂板ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!


これで一気にやる気アップ(*´д`*)ポッ





のちほど載せますが他にもいろんなものがでた


例えばこれとか・・・
600個あけたときの動画

















ジョアンキタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!






さらに200個開封動画

これ本当にすごいよ@@;












羽耳キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ




なんてしてたら


ジョアンと羽耳もまたキタ━―━ヽ(∀゚*)人(゚∀゚)人(*゚∀)ノ━―━ァァ!!


200個で一気にレア3つ(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ








キタときに叫ばなくて良かった・・・

動画うpした後に気づいたんだが音声付いてた;










とまぁこんな感じでゴミが出たり上のようなレアがでたりとしました












シャム族ターバン×いっぱい
コブラかご×おっぱい
アビリティ×ぼくげんき
ごみ×トラブルを~



byドラゴンボ○ルより





さらにブログにも動画にもないものも出て
最終的にこうなりました







合計で約5410個開封




我ながらすごいと思った・・・





ちょいと余談なんだが
火炎の玉とかっていつから出るようになったんだ(´_ゝ`)?

俺の見た限りだと昨日からなんだが・・・
気のせいか(-´_-)


メンテもなく(たぶん)いつレアを変えたんだろ・・・
今まで一個も出なかったから不思議でしかたない・・・



しかも後半戦はまだ500個しか開けてないが
アビリティが出なくなってる(´_ゝ`)?




まぁいいや



後半戦もがんばろ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前半弐千個程度で

ジョアン、次元&破滅=レイドン、スクトゥム

のみの人が通りますよ(´_ゝ`)

後半KIAI入れて砂板出す!!!1






出なかったら1個貸してくださいorz

|)彡 サッ
地党 2007/08/08(Wed)22:35:27 編集
無題
>地党さん
レイドン交換おめ

ってか俺も何か交換にだそうかな・・・
ちゅぶ 2007/08/10(Fri)08:17:28 編集
無題
俺も今日から再戦なり!

目指すは、オリエッドにイージス砂板
bongo 2007/08/10(Fri)12:24:28 編集
無題
>ぼんちゃん
オリエッドはぼんちゃん出したからあとはイージスと砂板だね(●・`д・)っ

俺はオリエッドとイージス(☆∀☆)
ちゅぶ 2007/08/10(Fri)15:48:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]