忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺はブラじゃねええええええヽ(`д´)ノゴルァ!!!!!!


要塞始まるギリギリにINしていきなり
「ブラきた」とか(´A`)モゥー


突っ込んでたら挨拶し損ねたじゃん(*;ω;)ウゥ



ってことで要塞始まりました



前のようなバグはなかったものの獣なしでの防衛はスリリングでした(〃▽〃)

テチさんで補助しつつ石回復は結構つらい…


クラチャで「補助くれ」って言われてその人を探すけど
ごった返してるから見つからない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


→だからある一つの答えに結びついた(。+・`ω・´)


敵味方関係なく補助しまくれば(*゚∀゚)ィィ!!
ラグっててどうせ思い通りに操作できないからテキトーヽ(*´∀`)ノマンセー


んで何とか終了時間になって


yousai1


(*゚д゚)ポカーン
今度は蛍さんですか…


これはあくまでも俺の予想ですが
「○○勝利」っていう表示と開始の表示のせいで鯖が落ち易くなってるのではないだろうか(-´_-)

その表示のせいで開始数分はラグって動けないし
勝った瞬間も重いし


昨日の記事にも書きましたが他の鯖が強化されてますが
そんなことより2連ちゃんで、今日合わせると3連ちゃんで要塞時に落ちてるんだから
メンテでちゃんと対処するなり、鯖を強化しろっつーの(#゚Д゚)ピョルァ!!


この調子だと日曜日の防衛は…
難しそうだな。・゚・(ノ∀`)・゚・。




んで鯖落ちしてるときに昨日の分の記事を更新
書き終わってINするとちょうどいつもの記念撮影間近でした

ド━━(゚д゚)━━ン!!

yousai2

最初の頃の鬼畜は防衛すらできなかったけど
今の鬼畜防衛できてきてるのが・:*:.。(´Д`*)ィィ。.:*:・


テチ2~3人だったのが今はいっぱい(*´д`*)ポッ


(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ

余談ですが、目が充血してる模様を貞子画像を使って説明した記事があるじゃないっすか?w

そこことを忘れてて
その記事に対してコメントを書いてくれる人にコメントを返すとき
貞子の画像のことを忘れててびびるorz

しかも今日はこの要塞のSSをアップするときに管理画面で貞子が出たときにまたびびったorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]