忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしい!

朝起きたばかりなのに目が真っ赤
充血&ドライアイ用の目薬をさしても意味なし


やっぱり俺何かに取り憑かれてるのかな…orz


充血は取れないわ
目の下のクマも取れないわ
目が乾く(ドライアイ)わ
視力落ちた感じがするわ

もうマジ凹むorz


これって老化…?




いや!絶対に認めない!!!
まだ20代前半!
今年の誕生日を向かえて四捨五入してもまだ20代





…でも体のそこら中に不調が。・゚・(ノ∀`)・゚・。


体の目に見えない不調なら気合で何とかしますが
思いっきり見える「目元」の不調は厳しいですね


例えて言うんだったら今の俺の目は
リングの貞子が近づいてきて、目の前に現れて見下ろす時の
目を見開いたような感じですかね(-´_-)
~~^m川゜Д川m~~~~ サダコヨォ・・・


某所でその貞子のアップ画像拾ったので
追記にアップします

ですのでホラーが苦手な方は見ないようお願いします



ちなみに余談ですがネタじゃなくその画像を探してるときに
エクスプローラーが強制落ちくらいました(ノ´∀`*)

いやマジでこれ…。

sadako

鏡の前で目をこの様に見開くとそっくりですorz
いい勝負以上の充血具合!
目の下のクマ!!

たぶん俺



貞子に勝ってるwwwwwうぇうぇっwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
貞子の目って監督の息子?の目を使ってるらしい( ゚Д゚)y─┛~~
な○か 2007/01/30(Tue)22:12:30 編集
無題
>なのか
(o゚┏0┓゚o)ホォ
でもね写真の貞子より本当に血走ってるような充血なんよorz
ちゅぶ 2007/01/31(Wed)08:25:36 編集
無題
ちょ;;;;;

何かのネタ写真だと思って(・∀・)スンスンスーン♪
って開いたら

真面目に恐かった。
こ○げ 2007/02/01(Thu)00:32:13 編集
無題
ぅぁ(o゚Å゚o)
ぱぴこ(´;゚;ё;゚;)キモッ

|)彡 サッ
いちごせいく URL 2007/02/01(Thu)14:07:41 編集
無題
>おこげさん
(*´▽`)ァハハハ
実は俺も記事打って確認中に自分でうpした画像忘れてびびった(ノ´∀`*)

>いちご
(-´_-)
いちご(*゚y゚*)クチャイ
ちゅぶ 2007/02/01(Thu)22:49:37 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]