忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右側のプラグインにTW公式で公開してるブログパーツを付けてみた
日によってキャラとBGMが違うだってさ。



昨日言ってた100盾、実装キタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!

INしてフリマでみてきた・・・・







売ってねぇ(゚△゚*)

龍さんの露店にあったけど既に売り切れorz
1:1飛ばして売ってもらった(*´д`*)ポッ


見た目は90盾のが好きだけど補正を取った!!!!

龍さんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト








イベント始まりましたねぇ・・・
追記にてイベントの内容を。





星(ミルキー)に願いを


ミルキーかわいい(*´д`*)ポッ
まるでスタフィーみたいだ・・・
ってパクリじゃん(゚△゚*)


特定の敵を倒して5色の短冊を集めるもの(詳しくは各々で公式を)


竹やぶでのブルームバンプを倒した体感だがドロップ率
白≧緑>赤>>青≧黄
だったかな



赤を集めて全鯖で1位だとレア2倍
青を集めて全鯖で1位だと経験値1・5倍


トレビゾのイベントの意地を見せられますかねww




まぁそれはおいといて、
黄色を渡すとアイテムをもらえます


注意してもらいたいのが1個渡しても複数渡しても
ミルキーからもらえるアイテムは1つだということ


もらえるアイテムはランダムのようです



なので面倒ですがイベントのアイテムが欲しい場合
1個集めて1個渡すか、誰かに手伝ってもらって1個ずつ渡すかになります






以下簡単な流れと俺の戦績



ミルキーに話しかけクエストの依頼を受けます

受けたらアイテムを集めにいきます




注意してもらいたいのが1アイテム(種類)15個で1スロット食います
乱獲のしすぎでスロット埋まらないようにしてください


アイテムを集めたらミルキーに話かけ、選択肢ででてくる短冊の色を選択して渡します

ここで先ほども言いましたが赤、青は鯖全体にイベント後にレア2倍などのチャンスがあるので何個も持った状態で渡してもいいのですが
黄色はアイテムがもらえるので、1個ずつ持った状態で話しかけるのをおすすめします


白と緑は状態異常(SPUPと回避UP)なので最後に渡して
そのあと狩りに行くと多少快適にかれるかもしれません


状態異常30分と長く続きますから・・・・w




んで、手伝ってもらいながらやった黄色短冊の戦績


ド━━(゚д゚)━━ン!!


ちなみにそれぞれの補正

星ピ



ヘアピン




上の戦績SSにはないけど
冠も黄色最後から2個渡したときにでた・・・




※耐久、硬度以外は固定っぽい


あとは全部「星のかけら」っていうただのアイテム


冠は結構いい補正でしかもレベル制限ないからサブに(*゚∀゚)ィィ!!
しかも見た目も(*゚∀゚)ィィ!!


出てよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。















久々^^
イベントになると沸いてくる厨晒し





「w」の看板を出してるマキシ
こいつ手伝ってもらってる人が投げてる黄色短冊を拾う・・・
拾うならまだしも、ミルキーと被って話しかけられないように邪魔する


ちなみにSSはこいつが座ってる後ろにミルキーがいるんです・・・


こいつのようなやつのせいで、臨時メンテ入って
「NPCミルキーに接近禁止にしました」みたいな感じで直されるんだろうな
んで名目上はそれなんだけど本当はドロップ率と装備のでる確立を下げるっていうネクソンお得意の・・・・(´_ゝ`)



とりあえず新羅2号は後半いつのまにかいなくなったけど
うざいから消えていいよ^^



ブ───⊂二二二二二二二( ^ω^)二二二⊃───ン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]