忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜クエ以外に久々にTWインしたんですね


でもピンもテチもマキシもやる気が起きなく、ただ作っただけの助手を起動してみました



助手でも土曜クエやりたいのですが
どうやらチャプをクリアしないとエルティボにいけないようなのでチャプも進めてみました


ネタバレになるのでチャプは割愛しますが
チャプでボス倒す手前まできたので
レベルを上げつつワープポイントの登録をしてみました


カウルから下に出て海の谷を目指す
その途中・・・






セーフティエリア手前で死んだorz


ヴぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ












このあとやる気なくなって落ちた⊂二二二( ^ω^)二⊃
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
不憫。゚・゚(うェ´)゚・゚。
な○か 2007/07/10(Tue)09:21:44 編集
無題
>なのか
不憫言うな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちゅぶ 2007/07/11(Wed)08:16:51 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]