忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も休みだったんです

ものすんごい久しぶりに・・・



魔法師キタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!

紋章あるからレア3倍ばんざいヽ(*´ー`)ノ


レア3倍ついでにレアドロップも



3倍の大きさにしてみた^w^
サムネイルだから実際には3倍に見えないけど画像クリックすれば3倍だぉ><b




本当久しぶりに魔法師降ってきた(〃▽〃)
どれくらい久しぶりかというと



2005年7月30日14時50分以来、1年と約9ヶ月半(計算違ったらすまん)
ですよ(*´д`*)ポッ




レアテーブルから消されてなかったんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


テンションが高いまま狩り続けて・・・
















買い物と銀行と郵便局行ってきた|*`艸´*|
なんていうかテンションあがりすぎて逆にやるきなくなったwwwww





終って再度INしてからリスを降らせつつレベル上げ(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ

そしたら・・




今度は賢者キタ(・∀・)コレ
ってか、なのかにも言われたけど魔法師とおなじレアテーブルらしいから
どうせなら魔法師を・・・


贅沢ですかね(;´・ω・`)





そうそう!
レア3倍で紅道=リスいぱーい

ってことで、なのかにリス貢ぐ前に撮ったSSを(●・`д・)っ


このあと貢いだんだけど
さらに道で狩り続けてたからリスがもっと増えた(*´д`*)ポッ

でもさすがにスロットが・・・orz
ちゃんと数えてないけどリス40個↑は出したと思う・・・






なんとかKIAIで重いながらも狩り続けたおかげで
でました(〃▽〃)






補正ド━━(゚д゚)━━ン!!




我ながら今日は激しかった(*ノωノ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後のスロットが、は、激しすぎる(;´・ω・`)

私もフードフードフードフードフードヽ(`Д´)ノウワァァン
おこげ 2007/05/15(Tue)19:58:58 編集
無題
>おこげさん
激しかった(*ノωノ)

激しすぎて左肩リアルにこったorz
現在ピップエレキバン貼ってます・・・
ちゅぶ 2007/05/15(Tue)20:25:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]