忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント期間中のせいなのか厨増えたからなのか分かりませんが
最近マナーが悪いような気がする


堂々と食い残す
横殴りしてもすぐ去っていく
蘇生してもお礼も言わない


「ごめんなさい」「ありがとう」って言えないもんかね(´_ゝ`)



狩場はまぁ俺も必死?だから、うん、分からなくはないよ
でも横殴りしたら謝れよ(´_ゝ`)
俺ですら謝ってんだぜ?


まぁいいや
敵なんてわんさか沸いてくるしな^w^





てか・・・
今日すっげーむかついたことがあったので久々に晒します



今日混乱9にシャルンだしながらレベル上げしようと思って行ったんですね


まぁいつものことなんですが、低レベルによる溜め込みがウザイ
あとはみんな考えてることは一緒らしくシャルン狙いで混んでる


でもまだそれらは許せるんです



おれはそんなに必死にならずに外回りでジェネラルとかも狩ってったんですね
んで、残りカウント10秒切ってる瀕死のボリを見つけたので蘇生したんです


するとそいつは蘇生した瞬間クレイアーマー
→バットブロウ目掛けて一目散に必死に走る
→エモもお礼もなしにひたすらバットブロウ狩り



カッチーンきました


なので晒します^ω^



メトラ導聖刀の低火力ボリなんかでくんなよ


そいつを蘇生した前にシベも死んでたけど
そのシベの方はお礼はしてくれただけに
余計にカッチーンきた・・・

てかこいつの呼称「師範」
こんなヤツが師範?

終ったな(´_ゝ`)





メゾンド君といいコイツといい
ボリ嫌いにならなきゃいんですが・・・







こいつに限らず
緑POTの代わりの風のキャンディ拾いに竹やぶ行ってるんですが
PT狩りはまぁまだ許せる(-´_-)


横殴りも・・・ん~・・・・・・ま、まだ許せる



セイラグラム(太刀)で河童にまったく当たらないボリとか
河童しか狩らない必死なやつらとかは許せない・・・



おまいら必死すぎ^^




紅4・竹やぶ・混乱9・遺跡で狩ってるんですが
どこもみんなレア2倍のせいか
背伸びしすぎて必死に狩ってるやつらが多い



正直うざい(´_ゝ`)





・・・とまぁ、今日は辛口?で愚痴ってみました^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
変なボリと言えば
昇○とか○龍とか昇龍とか!
(;゚д゚)ァ....
最後伏字になってないけどいいや(ノ´∀`*)
な○か 2007/05/13(Sun)03:56:20 編集
無題
>なのか
変なテチなら、な○かとか
変なミラなら、ナノ○とか!

(;゚д゚)ァ....
スライムだった><;
ちゅぶ 2007/05/13(Sun)08:47:05 編集
無題
水晶1-1とかカオス過ぎてやりたい放題だぜ?w
とりあえずヒドイ溜め込みは外れの方を削る感じで
FBorブレイズ発射しますヨ
ぉぅぃぇな人 2007/05/13(Sun)15:27:04 編集
無題
>ぉぅぃぇ
ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
このブログにぉぅぃぇ現れた(・∀・)コレ

水晶1-1はイベントに限らず昔からカオスだからなぁ('A`)

高額レアがでないからSEEDがたまらない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱりレア狙いなら海底か・・・?w

ちゅぶ 2007/05/13(Sun)23:23:35 編集
無題
マナーの悪さは広い心でカバーする!

とか言いながら以前まで河童onlyでしたorz

地党 2007/05/14(Mon)13:46:44 編集
無題
>地党さん
うぉっ!(・ω・ノ)ノ
地党さん生きてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ん~別に河童オンリーなのはかまわないけど、横殴りしてまでも必死に河童狩る人がいたからねぇ・・・

レア2倍になってんだから、河童だけじゃなく竹もトトロも狩ればレア降ってくるだろうにw

・・・と、地党さんとは関係ないコメントで愚痴ってみる
ちゅぶ 2007/05/14(Mon)21:21:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]