忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きると喉が渇いて痛くなるちゅぶりらです。

空気が乾燥しているんでしょうか・・・・



加湿器なんぞ贅沢なものが家にないため、夜寝る前にお茶をペットボトルに入れコタツに置いておくんですね

んで起きて一気飲み(*´д`*)


お茶が冷たくなってて体も一気に冷え、さみぃさみぃ言いながら朝の準備をしてます(ノ´∀`*)





ってことで今日は休みなのでTWネタgo!

昨日時間通りにできなかったユキダルマンをマキシ→ピン→テチっていう順にやっていったんですね


イベント終わらせてテチでしばらく酷寒で狩りしてたんですが飽きて
マキシにチェンジしようとしたら、あの方から耳打ちが来ました・・・




SSはないのですがいきなり耳打ちで


(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ

とか(´_ゝ`)


しばらく耳打ちしてるうちにTODの話題になったんですね


nanoka0106


4Pだったんだって(*´д`*)




・・・じゃなくて;
4人でうあってみたんだって|*`艸´*|

キーボードのYとUを押し間違えてやんの|*`艸´*|

うあって
うあって
うあって



不憫|*`艸´*|

TODでマルチタップを使って最大4人で戦闘に参加できるってことを言いたかったんでしょうね・・・


そしてまだテイルズシリーズの話を繰り広げてたんですね

そしたらやってくれました・・・



※ここからちょっと危険な内容になるので「チャット欄」の名前を伏せさせていただきます^^

nanoka2_0106


おれの、すず(*´д`*)ポッ っていう発言もやばいけど
あの方の発言のほうが危険・・・(´・ω・`;)



そしてあの方なのでどんどん危険な方向へと進んでいき・・・


nanoka4_0106


おやすみさんとヴィリさん、ナイスタイミングwwwwwww



2つ合わせれば悟りとなる・・・
これはひどいwwwwwwwっうぇwwww
まともに動けないくらいひどいらしいwwww



クラチャと耳打ちの夢の競演にリアルで吹いたww





おやすみさんとヴィリさんは慟哭行ってただけなんですがね|*`艸´*|


しばらくあの方を弄ってたら
自己弁護してきました


nanoka3_0106



結論
なのか=ロリコン



これ再来週のセンター試験にでるよm9っ*`∀´)


⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

久しぶりの追記はどうでもいいこと




どうでもいいこと①

エルティボの雑貨屋のPOTとかがカウルのじじぃよりも若干安く買えるんですね

しかもテチピンはユキダルマン期間中エルティボに置きっぱなしだからよく雑貨屋にいるんですが
外のジンジャーマンの周りにあるプリンとかのように、雑貨屋にもいろんなゴミが捨てられてるんです


何が捨ててあるのかを見るのがちょっと楽しみだったりする(〃▽〃)

理由はかなり昔のβの頃に、攻略サイトの掲示板でメトラとかを捨ててるSSを見たことあってトレビゾにもそんな勇者いないかなぁって思い出したら見てみる程度なんですね


そして何気なく見てみたら・・・


daredayo0106


(・д・)



誰だよ・・・
一応レア?闇商品?とはいえサンタ手袋を捨てたのwwwww


POT代くらいにはなるのに(´・ω・`)



まぁでもおかげでネタ(σ´∀`)σゲッツ!!




どうでもいいこと②

別垢のマキシのソロクラブがついに

clubup0106


レベルアップ(*´д`*)


まぁ本当どうでもいいですね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwww
ロリコンがいるのかwwwww
誰だよ^^;;;;;;



(´_ゝ`)晒したな、DOP連れてくから覚悟しとけ
な○か 2007/01/08(Mon)00:54:19 編集
無題
>えろなのか
何の話かな?^^;
ちゃんと「チャット欄」は伏せたよ><

耳打ちの相手のところは伏せてませんが|*`艸´*|
ちゅぶ 2007/01/08(Mon)07:45:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]