忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、横されてもめげずに狩りをしてるパピコマキシです



今日もメゾンド君の横殴りっぷりがすごかったですw

狩ってるときに不意打ちでいつも横してくるのでSSが撮れないのですが
せめて手口?だけを公開しようと思います


昨日と今日だけみても(以前から横されてましたが)
敵が3~4体↑いると横殴りしてくるようです

たとえば爆の届く範囲の遠めの敵、真横の敵かまわず俺がHP削ってても
ザシュザシュ斬ってくるんです



一番最初にやられたときは、まぁ事故かなって思ったけど
明らかに意図的にやってますね


昨日のコメントにも載せたように俺以外にも粘着して横狩りしてくるようです



今日も他の知らない人ですが、メゾンド君にやられてたのを目撃しました

クラマスなのにものすごいマナーのない人ですなぁ┐(゚~゚)┌







あ、そうそう!
このブログを見て、わざわざ水晶2まで足を運んでくれた人もいましたw
その人も粘着されると俺もいやなので、ここでは名前を伏せておきます
来てくれた人なら誰だか分かるよねww
1:1もしたしw


ちなみに今日の一番ひどかった横殴りは
水晶3入り口付近で敵がいっぱいいたから爆使ってたんですが
(これでもレベルは中レベルまできて溜め込みはないくらいの強さです)
メゾンド君が来て華麗にクリゴレを横殴りして
水晶3へ逃げてしばらくして水晶2に戻ってきたことですね



正直カッチーンきました^^



なので
オープンで「うざい」って言ってやったヽ(゚∀。)ノ






はい。
ここまでくれば何人かは感づくでしょう・・・



俺、ものすっげー負けず嫌いです|*`艸´*|
やられたら倍にして返す性格です|*`艸´*|


他の人がいる前で「うざい」と言ったのが効果的だったのか
たまたまだったのか分かりませんが
それ以来今日は横しなくなりました|*`艸´*|


メゾンド君哀れ|*`艸´*|




新羅君といいメゾンド君といい、友達いないんでしょうか><;



まぁ寄ってこられてもはっきり言って迷惑です・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

めげずに狩り続けた結果・・・

lvup1

レベルアップ(〃▽〃)

しかも!!!!!1

lvup2


レベル100ヽ( 。∀゚)人(゚∀。 )ノイエーイ♪



猫しっぽ装備して狩りしてみたけど
まだ#羽の方が強く感じるかな・・・


火力は当然SH6ある#羽なのですが
wikiでクリ率をみるとどうやら猫しっぽが3、#羽が0~1なので
全体的にダメージあがるかなぁと思ったけどクリが出ないときの火力が低い。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あとレベル5上げてセイラで猫しっぽ装備して狩場を1ランクあげようかな(-´_-)


もちろんメゾンド君のいないところに^w^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(*゚∀゚)ィィ!!
初級・中級狩り場ってうざぃやつ多いヵら、
他のキャラヤル気にならなぃ(´□`*)
パピコが養殖汁(ぇ
いちごせいく URL 2007/01/11(Thu)18:34:38 編集
無題
>いちご
俺のマキシとなのかマキシといちごのキャラで公平でみんなウマウマ(*´д`*)ポッ

養殖とか(´A`)モゥー
だるっ
ちゅぶ 2007/01/12(Fri)08:07:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]