忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 運転免許の更新行ってきましたー!!


 思えばもう取ってから3年もたったんだねぇ(´ー`)

 丁度今頃、福島の教習所に合宿で3週間かかって取りに行ったなぁ。懐かしいw 教官によって面白い人、つまんない人、怖い人、むかつく人、何も言わない人…当たり外れは正直あるもんなんです。うん。
 
 寮の部屋のメンツにも当たり外れもありますね。そこだけ運がよかったのか、俺のいた部屋はたまり場になったわけでw まぁ騒ぎまくって寝不足が続いたんですが(´_ゝ`)でも楽しかったすね。

 無事教習所卒業もして、地元で免許の試験を受けて合格。そこからもう3年ですよ。早い…。


 今日はその更新のために、朝5時半起きでした。遠いんだよぉおおお。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 起きてさっとシャワー浴びて、必要書類等確認して、ネットで電車の時間・乗り換え・場所を調べ、支度を済ませ家を出ました。普段仕事に行く時間の2時間半も早い@@; 駅までの道、いつもと違ってサラリーマンが暑そうに自転車を漕いで行ってるのをみかけた。将来俺もあーなるだろうなって思いながら、俺も汗をかきながら駅へ。

 切符を買って電車に乗った時に思ったこと。

 むさい!

 いや~な匂いこそなかったものの、電車のエアコンにも負けないような勢いで人の熱気が伝わってきました。えぇ(´_ゝ`)通勤ラッシュタイムにはまりましたよっと。

 まぁそんなこんなで、最寄駅へ到着。場所は地図を見て頭に叩き込んだけど、ただでさえ初めて行くところなのに辿りつくのか不安…と思いきや、何やら一定の方向へ皆が歩いていくのを見つけた。しばらくして、試験所の案内が目にとまった。「はは~ん。こいつら皆同じところ行くんだな。よし。違ってもいいや。俺もついて行こう。」と暑さであほな考えが頭を占領した。まぁおかげさまで、無事到着しました。

 受付などを済ませ、初回更新講義へ。黒板(懐かしいw)に書いてあった予定と時間をみると、講義2時間と書いてあった。2時間@@; だるっ。しかもちょっと余裕を持たせ早めに受付を済ませてたから、開始予定時間までかなりあるorz 自由席だったので早めに後ろの席を確保して、ケータイを取り出しイヤホンを付け音楽鑑賞タイムに移行(´_ゝ`)
 あっ。ちなみにちゃんと講義中は眠らず、音楽も聴かず受けてましたよ。あくび連発してましたが┐(´ー`)┌

 講義が終わり、即交付ってのことで交付受付へ。そして間もなく、新免許証(σ´∀`)σゲッツ!!しました。


 
 とりあえず、無事更新済ませたのでこれから俺の人生が上向きへと向かうように…
 
 大好評の妄想タイムのはじまりです。
 今日はTW編をお送りします。

 
↓↓↓↓ 妄 想 開 始 ↓↓↓↓

 TWにインしようとするちゅぶりら。でもなぜか鯖に接続できない。なんど立ち上げ直しても無理。公式を見てみた。どうやら鯖が頻繁に落ちる原因を調査するために臨時メンテが長引いているようだ。いつものことだろうと、TWはひとまず諦め攻略サイトで装備とかの補正やキャラの育て方などをみていた。

 夕方、夜になってもまだメンテ終らない。とりあえずご飯を食べ、風呂に入りテレビを見ていた。もうそろそろメンテ終ってるだろうと夜10時になったことを確認し、公式を見た。すると…ネクソンらしくないお詫びと補償が記載されていた。なんだこりゃと良くみると、恐ろしい補償内容だった。サマーウィング100倍・レア3倍・経験値2倍・デスペナなし。
 おいおい…やりすぎだろと思いながらもイン。ところが鯖の状況が「とても快適」え?なんで?みんな今日はもう諦めたのかと考えながらもそんあのお構いなしにはじめた。紅道へ行った。入ったらなんかやたらと重いorz ウィングがうじゃうじゃ居たのだった。ほかの敵もうじゃうじゃ居たためとりあえず範囲で一掃ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ いやぁ気分爽快ですな(´ー`) 魔法師の石こそは出なかったもののリスのぬいぐりみが一気に5個でた。んで、ウィングも一掃したためにクーポンが20枚以上落ちてる。こりゃキターと思ったよ。2~3分でクーポン20枚だから2~3時間で1000枚余裕で集まるじゃんw しかも狩場ほぼ独占状態ときたよこれ。

 しばらく範囲乱発しながら狩してると、右上でなにやら点滅するものが…。ハッ!武器欠けてるぅうううwwwww maiyaでインしてるってこと忘れてたorz ウィング物理攻撃だと削れるんだった。急いでパッチを買いにナルビクの雑貨へ。当然、俺みたいなやつらがいっぱい居て雑貨重かった。ナルビクだけはどんなことがあっても重いのねorz

 まぁそんなこんなありながら、予定より遅れながらクーポン1000枚収集。さっそく交換。ようやくこれでテチの背中が封印剣からマシになるよ。羽受け渡しのため、テチで再イン。背中装備がそろったから、試しにDOPにでも行ってみた。どうせデスペナないし。入ってすぐ、トゥインクウィンキが居たので叩いた。するとチャラララ~ン♪レアが降ってきたのだ。出ましたよ!ウィンキ帽子。しかも最高補正b ありがとうレア3倍。ありがとうネクソン様。こりゃもう調子に乗るわな。前は持ってたけど、とある事でもう返ってこない今は持ってないしあわせ靴でも狙うかっていう気になった。
 いくらレア3倍になったからって、ポンポンでる代物じゃなかったよ。眠気に負けて途中で諦めて落ちたのだ…。
 
 次の日、インする前に公式を見てみた。補償期間がどうやら1日限りだったらしい。運よくプラチナウィングとウィンキ帽子を手に入れ、しかもさらにクーポンが手元に547枚ある。昨日までに集めた92枚を合わせると639枚。ダークウィングまで@161枚。今のクーポンの相場が230k前後だとして37M前後でゲットできる。しかもまだイベント終了まで1週間ある。狩りを優先させながらクーポン集めるともっと出費を抑えることができそうだ。

 睡魔に負けてなければ、全キャラPW装備って事も夢じゃなかったが朝5時半に起きたせいもあって限界だった。でもまぁ、俺にしては珍しく勝ち組になった日だったよ。
 こんなに簡単に装備がそろってやる気がなくならにゃきいいんだけど…まぁそん時はそん時だ。なんとかなる。いざとなりゃ別の装備と交換ってのもありだしw とりあえず今は前から言ってる、モナ怒りの血が作れるようにまったりと狩ってますか。


↑↑↑↑ 妄 想 終 了 ↑↑↑↑


 まぁ、俺が勝ち組になるには何百年も早いんですがね^^
 しかもネクソンのことだから、メンテ伸びても補償なんぞやるわけないwwwwww
 聞いた話によると、ROは臨時メンテとかあるとやってくれるみたいですね。ネクソンも見習ってもらいたいもんですなぁ(´ー`)y─┛~~

 だめだorz 眠気MAXだからオチにキレがないわorz

 おやすみです ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]