忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪で喉が痛いっすorz
例えて言うんだったら魚の小骨が喉に刺さった感じですかね・・・



今日何故かやる気が出て、ピンとマキシ用にねこしっぽが欲しくて
紅道へ行きましたm9っ*`Д´)


えぇ・・・出ませんでしたよ(´_ゝ`)

道で知り合いに会い、俺が最近釣りばっかやってるといったらエサくれました
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

その人は釣り飽きたらしく120個くらいあるとのことw
エサ貰うかわりに処分に困ってた人工真珠5個と交換しました


このおかげもありさらにやる気が出て紅道へしばらくいましたが
リスすらでません(-´_-)
しかも人が増えて効率悪くなってきた・・・


しばらく道から林へと場所を変えましたが同じですね(*´ー`)フゥー



しっぽ諦めて怠惰狩りをしに紅4へ行きました

1時間くらいだったかな?
(・∀・)スンスンスーン♪

taida1110

怠惰久しぶりにキタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
@2個ぉぉおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。



このあとも狩り続け輝くかけらだっけな・・・しか出ずやる気がダウンし
紅3へと移動して混沌の酒を狙いにいきました




・・・・

あれだ。


人多いねorz


外周5~6周して飽きて落ちましたっと。







俺にレア運とやる気をくれーーーー!!!!!!!!


あっ


あと、


























ネタくれ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お酒なら2個あまってる(・∀・)コレ


フフフ(*´∀`)

やる気のなさなら負けない><
ぁヵり 2006/11/11(Sat)08:32:09 編集
無題
ネタなら満載だぞ(゚Д゚)y─┛~~
エロマス 2006/11/11(Sat)19:03:24 編集
無題
>ぁヵりさん
いいなークレヾ( ゚д゚)ノ"クレ
レベルが240超えてるんなら買いたいけどまだレベル到達してないからレベル上げも兼ねて頑張る(●・`д・)っ

よしっ
今度やる気のなさで勝負だ(ぇ



>ぼんちゃん
そんなマスター自らネタいただけないです><
ぼんちゃんの存在自体がネt(ry

^^
ちゅぶ 2006/11/11(Sat)20:30:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]