忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日本気でTWアンインストールしました
んで、すぐTWフルクラDLしました


^w^







落とすのに4時間ちょいか・・・
まぁいいや我慢するかと思いながらテレビを見てました

んで1時間くらいたって様子をみたら・・・






通信が細くなってDL時間が増えたorz



落とし始めたのが夜8時頃
1時間たってるのでこの画像は9時頃
→DL終了が2時半過ぎorz


まぁ12時くらいまで様子をみるかとひたすらテレビを。



ちょくちょく様子を見ながら結局DL完了まで起きてた・・・





途中回線が良くなったせいか時間が縮まって夜中の1時にDL終了
そしてインストール開始!


インストールに約30分かかったorz

んでためしにIN


うん、変わってない^w^



ってか長時間DLのせいでかなりPCに負担かかってる・・・
とりあえずPCを休ませるためにも落ちた







んで翌日・・・





脱出①クロエ

朝早く起きて試しに二人を起動してみた
テチは何度か起動しようとしても鯖切れorz
俺から見ると左側だったかな、に地党さんとあやかさんテチがいるのは見えた(〃▽〃)

でも鯖切れてるからなんにも反応できない・・・

諦めてクロエでためしにIN




















動いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

地獄から脱出。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日臨時メンテあるからレア率下げられる(だろう)前にイベントできた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


仕事行く本当にギリギリの時間までひたすらカキ氷をチョコに食わせた((○=(▼▼メ)オリャo(▼皿▼メ)○オリャ!o(メ▼▼)=○))


最初に様子見で100個
箱も100個開けてみた



アビリティでただけましだったがゴミだらけ('A`)


早起きしたおかげかまだまだ時間には余裕がある!

160個箱作って家を出る直前に一気に開封ヽ(*´ー`)ノ



100個作るのに約1時間かかるのに
スロットに入れて押しっぱなしにするとあっというまに開封されるという爽快感(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ





一気に開封されたためSSが撮れなかったが







脱出②負組み


こんなのがでた

























サンドボードキタ━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━!!!!


回避があと1あれば最高補正(*´д`*)ポッ



これで負組みから脱出できた(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ





ちなみにこの2分後に家を出ましたε-(;-ω-`A) フゥ…







脱出③テチ

仕事終ってテチは一旦諦めてクロエメインでイベントをすることに


200個開けてみた
ゴミ('A`)


ターバンもでねぇ
こりゃ・・・レア率下げたなネクソン(´_ゝ`)




でもアビリティはそんなに変わらずでたので
アビリティ狙いでもうちょい頑張ってみた


260個作成
時間経過とともに人が増える&ラグっていき
最後のほうは一瞬固まるとかなり焦る自体が続いた・・・



週末だからここで落とされたらたぶん脱出できんだろうし;






あ、そうそうこんなのが出たよ

















ハイプレートキタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!

補正はサイトをみるとちょうど間くらいの中途半端な補正(-´_-)
まぁ出ただけラッキー(〃▽〃)




あれです

砂板→ハイプレときたら・・・DEF!
DEFであとまだ箱からでるもの(らしい)といったら・・・


イージス!



明日イージス(屮゜Д゜)屮 カモーン!






と、まぁちょいと天狗になってる俺ですが
もう一個のイベント?ペンペンのやつはログインP以外はやってません



日付が変わる前に全キャラためしにIN
やっぱりテチだけIN不可能orz



途中間違ってキャラ選択に戻らずにTW終了させちゃったけど
日付をまたいで再度全キャラでIN


テチはもう期待してないから最後に起動


マキシだけが2~3回リログ繰り返したが他のキャラは順調



んで最後に問題のテチ・・・

いざIN(●・`д・)っ



やっぱりダメだったorz
まぁでもNPCの位置が今日の臨時メンテで変わったから
落ちたところからは軽くなってるだろうともうちょい頑張ってみた



クラドで植樹祭とかケルベロスとか正月イベとかあるロイドん所から



ここへ変更


ここに変更されたおかげで妨害できなくなってるっぽい?



2~3度テチでリログを繰り返してたらいつものと違う感触が!!!






キタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!


動いタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!



動きたてのテチを某おこげさんに発見された(*ノωノ)

ハートエモ出そうとしてたら出ない(-´_-)



(;゚д゚)ァ....


インストールしなおしたから消えてるんだったorz



って思ってるうちに某おこげさんが人ごみへと消えていった。・゚・(ノ∀`)・゚・。



もうその時間帯は重すぎて落ちるのがいやだったから近づけなかったorz











と、まぁ色々と脱出できたしゃむ



クロエテチ起動だけでもうれしいのに
砂板、ハイプレ、シャム族ターバン、コブラかご、アビリティetc.

うまい(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ
しかもゴミをカウルで売って材料費と料理費用を差し引いても黒字!



このイベント・:*:.。(´Д`*)ィィ。.:*:・


















↓↓ オチです ↓↓


相変わらずマップ移動で落とされるからカウル~クラド(~銀行)行くまでが大変orz

↑↑ オチです ↑↑



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生まれたてのテチ発見した(ノω`*)

色々脱出おめでとう!
私は人ごみに突撃して箱をあけまくっても・・・・

レアはどうみても負け組みですorz
お○げ 2007/08/04(Sat)02:00:04 編集
無題
>おこげさん
発見された(*ノωノ)

脱出ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

レアはまだ10日くらいあるから何かでるさm9っ*`∀´)
ちゅぶ 2007/08/04(Sat)08:28:44 編集
無題
Σd(ゝω・)オメデトォォォ♪

今のところ、レイドンとオリエッドですb
サンボ羽耳イージスを狙う!!
bongo 2007/08/04(Sat)13:48:04 編集
無題
>ぼんちゃん
オリエッド(*゚∀゚)ィィ!!
イージス欲しい(*´д`*)

問題はPCの負担と戦わないとまた落とされるとこかorz
ちゅぶ 2007/08/04(Sat)16:49:21 編集
無題
イベントフィーバーしてますね^^
明日帰りますよb
その後はレイドン&オリエド狙いますよ
フフフフ・・・・
地党 2007/08/04(Sat)23:14:01 編集
無題
>地党さん
普通に狩ってレア出すよりも出るからねぇ
ぐふふふふふふ(☆ω☆)
ちゅぶ 2007/08/05(Sun)08:16:52 編集
無題
羽耳GET!
bongo 2007/08/06(Mon)20:16:02 編集
無題
>ぼんちゃん
Σd(ゝω・)オメデトォォォ!!!

イージスでない(-´_-)
オリエッドでない(-´_-)
ちゅぶ 2007/08/06(Mon)20:32:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]