忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロエ終った('A`)
せっかくアイテム移動とかペットまで用意したのに終った('A`)



ログインできねえええええええええええええええええええええ




前にも書いたけど
ワープとかでマップ移動するたびに7割くらいの確立で
「サーバーとの接続が切れました」って表示がでる(-´_-)




他のキャラは接続切れてもキャラ選択に戻って
再度リログを繰り返せばいつかはインできるけど


クロエはできない(-´_-)


俺のクロエはナルビクで落ちてるんですが
これが非常に厄介


実はチャプをちょっと進めるてクロエがナルビク着くと
イベントが開始されるんです



クロエでIN→イベント開始→鯖切れ


イベントだからキャラ選択に戻れない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
よって「Alt+F4」で強制終了


そして再度TW起動




クロエでIN→イベント開始→鯖切れ→強制終了→TW起動→以下無限ループ


昨日今日あわせて4時間近くこの地獄にはまってます


不憫すぎるこの状況をケータイの動画でとってみたので
画質は悪いのですが、いつもこんな不憫なことをやってんだ、と
哀れに思って見てみてください・・・






▼動画解説
クロエを選択→開始→1:30やっとゲームカーソルが出現→20秒後接続切れ表示出現→そして接続切れのままイベント開始orz



こりゃ・・・
引退への道が近づいてきたな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
友人も同じ状況でしたよ。゚・゚(ノ∀`)゚・゚。
ネクソHPのnPro対応ファイルはどうでしょ?

地党 2007/07/30(Mon)20:33:14 編集
ブログ
ブログ始めました。。。
いつまで続くか分かりませんが
相互リンクを張らせていただけませんか?
地党 URL 2007/07/30(Mon)20:38:15 編集
無題
>地党さん
まぁおれの場合はnProがあってもなくても
落ちるか落ちないか違うだけでログインにかかる時間は変わらないorz

あの修正ファイルか・・・
ためしにやってみるか

ブログリンク貼りました~
んでコメントも載せておきました

よろしくm9っ*`Д´)
ちゅぶ 2007/07/31(Tue)09:11:32 編集
無題
みんなmixiくるんだ(●・`д・)っ
bongo 2007/07/31(Tue)14:21:20 編集
無題
>ぼんちゃん
ミクシィなんてやだ(´・ω・`)
ちゅぶ 2007/07/31(Tue)21:05:39 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]