忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜クエのためにイン


台風のせいなのか3連休のせいなのか分からんが
とにかく重い



全キャラ、クエでCCしただけでラグって動けなくなるとかまじアフォすぎ('A`)




テスト鯖が終了したようで、早ければ来週色々と改悪パッチが実装されるかもしれんが
その前にPCの重さで乙ることになりそうだ(*´ー`)フゥー


鯖側のセキュリティソフトのこととかでTW起動できなくなるかもしれん・・・



まぁいっか(´_ゝ`)





追記はボリたん(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ?

※一部歪んだ表現があります
 テチ大好きっこ等はスルーしてください












 






悪てち:今日はボリ公の誕生日かぁ。 チッ、だりぃなぁ
悪てち:そだ!面白いこと思いついたぜ・・・ ぐへへへへへへへへっ





悪てち:きやがった・・・ぐふふふふっ 何も知らずに・・・ぐへへへへっ





「これボリスさんにあげますぅ☆」
悪てち:さぁ!受け取れ!!ボリ公っ





悪てち:このババァよくも邪魔しやがったな!!!許さねぇぞオラ
悪てち:こうなったら奥の手を使うか・・・






「うぇ~ん」
悪てち:嘘泣きしてやるぜ あはははははははは






「ボリスさん、今度こそ受け取ってくださいね☆」
悪てち:今度こそ・・・ぐへへへへへへへへへへへへへ










悪てち:勝った・・・・






悪てち:思い知ったかてめーら!
悪てち:このティチエル様の邪魔をするやつはみんな消え失せるんだよ!!!!
悪てち:ぐふふふふふふふふっ  さすがティチエルウィーバーだぜ!


悪てち:右のベレー帽野郎と記憶喪失野郎とBOT野郎3人も覚悟しとけよオラオラ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナヤ=BOTもうずいぶん前から定着しちゃった
。゚・゚(ノ∀`)゚・゚。
停電はしなかったけど、回線が混雑してて
ほとんど何も出来ませんでしたorz
地党 2007/07/15(Sun)08:56:18 編集
無題
>地党さん
最近はルシBOTも増えたけどねぇ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
ちゅぶ 2007/07/15(Sun)18:16:33 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]