忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は土曜じゃないけどINしてみた(*´∀`)
2時間くらいDOPでウィンキ狩り(*´д`*)



横殴りテチがいてそいつをぬっ殺そうと思ったけど
俺は襲われたら襲い返すっていうだけで
自分からは仕掛けないからイライラしながら狩ってた(-´_-)


PKステなのにチキンな俺乙\(^o^)/






飽きて一旦TW終了

買い物と用事を済ませてかえってから再度IN



今度は助手でPゼリ狩り


晒し行為なので追加で^w^



こいつら変わった名前なんだよなぁ・・・
晒したいけど、BOTっていう確証はないし・・・
でも射程無視とか同じ動きとかしてるし・・・
ん~・・・・・





ありゃ、また変な名前のやつらがいるよ・・・
こいつら動きは似てるけど加速じゃないんだよなぁ・・・




SSはありませんが、実験をしてみた
①ドロップをそいつらの近くになげてみる
 →みんな拾おうと動く
②あえて横殴りしてみる
 →反応なし、ドロップを拾うとする
 →ドロップの権利が俺の場合は拾えるまで同じ場所にいる(ただし敵が沸いたら敵を攻撃→ドロップ拾い)




加速ではないが、動きが同じ・射程無視・目の前の敵ドロップにしか反応をしないため
勝手にこいつらBOTと認定しました(*´∀`)









よって名前晒します^w^


ルシその①



ナヤその①


ルシその②



マキシその①



マキシその②



ピンその①
SS撮り忘れたorz







こいつらに邪魔されながらも狩ってると面白いことが起きた



青空君死んじゃったwwwwwwwwwwwww

もちろん蘇生してませんwwwwwwwwwwwwwwwwww



ってかBOTじゃなくてもハーブ所持してないから蘇生できないwwっうぇwwっうぇw





ラストは見慣れてる・・・




加速射程無視名前ローマ字ナヤBOT投下【`・ω・´】ノ ゚ ポイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]