忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント「秘密の招待状」実施のお知らせ2007.11.21

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

11月23日より、イベント「秘密の招待状」を実施致します。

【イベント名】
  「秘密の招待状」

【イベント実施期間】
  1回目:2007年11月23日(金) 12:00~19:00のうち、1時間程度
  2回目:2007年11月24日(土) 12:00~19:00のうち、1時間程度
  ※各サーバーで1日1回実施します。

【イベント概要】
  期間中、テイルズウィーバーGMより「GMメール」が届きます。
  タイミング良く気付いたあなたはラッキー!
  「GMメール」に書かれているヒントを元に、
  どこかのマップに居るGMを探してください。
  GMを見つけた方々には、プレゼントが贈られます。

【イベント注意点】
  GMが現れる時間は、サーバーによって異なります。

  「GMメール」は通常のメールと異なり、受信時にメッセージが表示されません。

  イベント中、GMは耳打ち、1:1チャットには一切お答えできません。

  イベント参加時には、アイテムインベントリに2つ以上の空きがあるか
  あらかじめご確認ください。

  プレゼントは、GMキャラクターが見える一定の範囲内に居る
  キャラクター全員に配られます。

  プレゼント配布は、各回ごとに1度のみです。
  配布が終わり次第、その回は終了となります。

  サーバーによっては、「GMメール」で予告した時間より早く終了する場合があります。
  あらかじめご了承下さい。

今後とも『テイルズウィーバー』を宜しくお願い申し上げます。





連日のメンテ延長臨時メンテによるユーザーの怒りをなだめるためだろ?(´_ゝ`)

こういうGMが参加するようなイベントなんて俺の記憶が曖昧だがGMが変わってから初だしな
(「ていてい」とかいなくなった)




収穫棒とか女王イベのチケットみたいに専用アイテムが必要ないし
メールを発射してGMが隠れて誰かが来るのを待つだけだしね




前に似たようなイベントで
GM大捜査網ってのがあったんだが、あれはGMを見つけ出してさらに「じゃんけん」で勝った人にアイテムをあげるというものだった


当時クラメンがそれでシャクバリだかジョアンだかをもらってた



今回気になるのがこれ
プレゼントは、GMキャラクターが見える一定の範囲内に居る
 キャラクター全員に配られます。



1、全員に配られます
全員に超レアアイテム配るわけ・・・・ないよな('A`)
じゃんけんとかで勝って少人数に例えば聖PWクラスとかなら分かるが・・・
メギとかくれればおk^w^

2、GMが見える一定の範囲内
言葉はそのままの意味だろうけど俺のPCじゃ見つけたとしてもカクカクして動かなくなる可能性が・・・

3、12:00~19:00のうち、1時間程度とあるが1時間同じ場所にGMが居続けるか
早く見つけた人がクラメンもしくは仲のいい人に1:1とかで伝える→伝えられた人はラッキーだがイベントとしては意味なくね?
早く見つけた人がCCする→自分の他キャラでいっぱいもらってウマー
あとはGMの位置を主張で叫びだす人が居そう→それでもGMは同じ場所なのか?






あれですよ

「3」をうまく表現できないorz



とりあえず言いたいのは





メギと実装前のメギ鎧と190盾と真帽子と聖羽くれっていうことです^w^



こんな感じになれる^-^



とりあえずこれが現時点での俺のなかでの夢(*´д`*)ポッ


以下だんだんと妄想になりまs(ry





どっかで見たようなテチに(-´_-)






真魔ヽ(*゚Д゚)ノ真魔
分かりにくいけど125盾装備





以下完全に痛い人になりm(ry



背中の羽実装してないし(*ノωノ)
レベルが全然たりないし(*ノωノ)





おれが悪かった(〃▽〃)










とまぁ妄想Dayでした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鮫帽子を選ぶとは・・・・・・。

地党 2007/11/22(Thu)17:17:14 編集
無題
>地党さん
もう最後はめちゃくちゃにしてみたかった(〃▽〃)
助手嫌いになったし(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \
詳しくは次の記事で。
ちゅぶ 2007/11/22(Thu)23:34:24 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]