忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐賀のがばいばあちゃん
最後泣けた。・゚・(ノ∀`)・゚・。




今日は露店をだしながらGMイベント始まるまでずっと狩り
微妙な値段設定で出したがいくつか売れてウハウハ(*´д`*)ポッ
銀行もSEEDカンストした(〃▽〃)



狩り中に1:1が飛んできた
挨拶なしの「すいませ~ん」

うわっ 厨っぽいなぁ・・・めんどくせ('A`)
って思いながらも売れてもらいたいから返事をしてみた


そしたら・・・・

















相手が拒否しました。





(#^ω^)ピキピキ






うぜぇ('A`)

GMイベントの開始時間の12時から5分おきにGMメールをチェック(*´д`*)ポッ


何十回もチェックし終わった14時すぎのこと・・・



メールキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


開いてみた(〃▽〃)



望遠鏡のあるあそこです


そう!ここだっ(●・`д・)っ










カオス('A`)カオス('A`)カオス('A`)カオス('A`)カオス('A`)カオス('A`)カオス('A`)



ちなみにGMはオープンで話すとチャットログが他の人と違って薄緑になってることを発見(*ノωノ)




とりあえずびっくりしたのが
誰か:どうやって配るんですか?
GM:見える範囲のキャラに一気に配ります


「一気に配ります」ヽ(゚∀。)ノ?



GMす、すげええええええええええええええええええ@@;



で、GMが広範囲に配れるように配慮するためか人が集まってる真ん中ら辺に移動開始






だが甘かった(*´ー`)フゥー





GMが重くて思い通りに動けないwwwwwwwwwwwww

みんな:GMがんば


GM顔文字使ってキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!



そして諦めたのか、場所が決定したのか知らんが


配布キタ━―━ヽ(∀゚*)人(゚∀゚)人(*゚∀)ノ━―━ァァ!!


ログにも出るなんてGMって意外とすごいね(*´д`*)ポッ





配布したあともまだGM残ってた

配布前に重たそうだったから逝ったのかなと思ったら
GM:時間に間に合わなかった人がいるのでもう一発配ります

というような感じでサービスキタ(・∀・)コレ



ギフト2個ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!




そしてGMが壊れだした





GM:記念撮影しましょうか




ヽ(゚∀。)ノ??!



というなりGMが移動





そしてそれに合わせてみんなも大移動
気がついたらこうなってた



みんな重なってたからワラワラ沸いてでてきた@@;
こんなに人いたんだ・・・・

ちなみに移動してすぐの時はGMの全身みれたが
すぐみんながGMと重なったためにGMの顔と看板しか撮れなかったorz





ほおひげだんマスクだっけ?と魔法師リボンをつけたのがGM
キャラはボリス



一応このブログのネタ用にCtrl+Sを連打してたけど
重すぎて実際に取れたSSが思ったより少なかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。






まだ開けてないがギフトから出るものはゴミらしいけど
イベントとしてはまぁ面白かったかな


GMのキャラがなんか厨っぽかったし(ぁ






明日もイベントあるが夕方からINできなくなるからそれまでに
GMメールきてくれるとありがたい(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]