忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走ですね
カレンダー(12枚タイプ)も最後の一枚ですね


今日のために俺は師匠ではありませんが
突っ走ってきました(*´д`*)


今日のブログは久々に超大型?!です


先週末あたりからの内容になりますが
SSが大量にあるためかなり表示が重くなるかもしれません(-´_-)




それでも俺の突っ走ってきた1週間を見たい方は追記をご覧下さいm(*_ _)m

【GM招待状イベント】
GMヒムネラ メール:赤いベッドで待ってます


は?
どこだよそこ('A`)


カウルの金持ちん家でもないし、クラドの宿屋でもないし、アドセルの病院でもない
ん~~・・・・・・

しょうがねぇ片っ端から入ってみるか、と移動



重いorz



みんなも分からないせいなのか色んなところを駆け回ってる@@;



クラド・ナルビク・カウル・ライディア・アドセルを駆け回っても発見できず・・・


EP2マップか?
と、神鳥の羽を使って移動しようとした矢先・・・気がついた。




カーディフ忘れてた(*ノωノ)



カーディフはあまり行ったことがないので、やっぱり片っ端から入ってみた


そしたら







固まった(´_ゝ`)




あぁ・・・・(たぶん)ここか・・・




黒画面のまま待ち続けた(´・ω・`)

するとやっと画面が表示





お、おもいっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。



話の流れがイマイチなんだが
チャットログにあった気になることをピックアップ




やっぱりメンテ中はキムパをやっt(ry



|∀`)ニター
|)彡 サッ


ギフトは1個しかもらえませんでした(´・ω・`)
1回目の配布には間に合わなかったみたい



そしてGMがいなくなってから




前日にはトレビゾだけには流れなかった(らしい)アナウンスキタ(・∀・)コレ



ギフトから出たものはゴミだったが
まぁ息抜きにはなったイベントだったかな(´・ω・`)





【小ネタ①】


ドロップ拾ってるんですね^^


^w^






【小ネタ②】


どれがFSAAですか@@;
重いのでもっと軽くしてくださいorz





【いまさら・・・】


いらねえええええええええええええええええええええ


ちなみに補正はこちら




同じ補正のをチョコイベでも出たよ(ノ∀`)






【かなり溜まってる】
黄金砂遺跡で狩り→人多くなったら海底に避難
っていうような狩り生活をしているのですが
時間配分は約 遺跡1:海底3 で海底生活のが多いんです



海底にいるとレアがいっぱい降ってくる
降ってくるものによってはちょくちょく露店で捌いてるが
それでも溜まるものは溜まる



なので夢売りに行こうとずーーーーっと思ってたのですが
俺のいる時間帯に夢売りPT募集がなかったので
お地蔵さんに1:1飛ばしてみました


快く一緒に行ってくれることになりました^-^


アイテム移動を手伝ってるときに俺のPC乙ってて動けないのに
お地蔵さん:遅ぇんだよ!!!なにしてんだこのボケがっ
って脅されました><;




他にいけそうな人が居なかったのでとりあえず2人で出発
途中何人か入ったり抜けたりとしながら




クノ着いた━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


じゃなかった^^;


攻撃




あたらねえええええええええええええええええええ





もういっちょ


このクノかっこいい(*´д`*)ポッ



1時間半くらいで



ちゃんと着いたよ(*´∀`)



そして恒例のヤツと売れた金額




14.7M(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ



銀行カンストしてるから預けられない(-´_-)

まぁいっか^-^



なんて甘い考えしてたら、F5バグで2度デスペナ食らって
14.7M→デスペナで13.3M→さらにデスペナで12Mに\(^o^)/



夢売り意味ねえええええええええええええええええ






【不意打ち】
ジンジャーマンの最初のクエ進行中に


いらね(-´_-)


まぁ思わぬレアもあったけど
無事にクエ終了








【ついに!!】


マキシ200キタ━―━ヽ(∀゚*)人(゚∀゚)人(*゚∀)ノ━―━ァァ!!



去年の夏頃からひっそりと別垢でやりつつ
当時はテチもピンも稼動しながら約1年半かけてここまで来れました(〃▽〃)


125までは斬りでやってそのあと自称 真魔もどき なんてマゾいものやってました(*´∀`)




したらばの時給スレとかマキシスレとか見てると同じようなレベル帯なのに
俺のほうは圧倒的に時給が低いorz


でもいいんだm9っ*`∀´)
夢を追いかけたのさ(*´ー`)



200記念と言えばこれ


(・∀・)スンスンスーン♪




最初から同じ上の染色でやってたからなんかすんごい新鮮(*ノωノ)


あれ・・・?
でもこれ誰かに似てるような気が(-´_-)



某ヴェントと同じか@@?!





ご覧下さい
200染色前ですが、染色したのは上着だけなんです
で、よーくみると分かると思いますがズボンの色が違います




よって




終りよければすべて良し(*´∀`)

ちなみにこれにちなんで呼称を変えました^-^
狩場等で見つけてみてください^-^





【もうひとつの記念~プロローグ~】
テチで調合料理クエアイテム狩り中でこんなのに出会った

あるぅ日~
森の中ぁ
くまさんにぃ~
出合った~♪





雪男だった(ノ∀`)




ちなみに調合を終らせるのに3時間ちかくかかったorz


【無謀な挑戦】
200になったらもう一つできることがありますよね?
クリスマスブローチ取得

他のみんなと行きたかったのですが、なんせ200になったのが昨日ですから当然出遅れ



そこで神様がおれに



神様:おまえ、今年も独りだしプレゼントくれるような人もいねぇからサンタの野郎から一人でブローチぶんどってこいよwwwwwwwwwwwwwwww



というお告げを頂戴いたしましたm(*_ _)m





そう
無謀な挑戦の開始です^^


200になる前にそのお告げを頂いたので着々と準備をしてまいりました


上のテチで調合とか料理とかクエ品を集めてたのはこれのためだったんです(*ノωノ)








【小ネタ③】


人身買収よくないですよ^w^










【やるからには】
再振りをしないといけません



こんな微妙なステでマッチ少女はおろかXD3で優しい人の証を手に入れるクエもできそうにありません



なので


こうなります


当然です




再振り結果はこちら


レベル1になりました^^


・・・・・(-´_-)
微妙なボケ('A`)


ごめんなさいorz


ってかレベル200になるのに50Mも経験値必要なんですね@@;
随分がんばったなぁε-(;-ω-`A) フゥ…






とりあえず適当に再振りして事前に集めておいたアイテムで優しい人の証をゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!





いざサンタ突入!




と思ったけど
時間も遅かったしPCが逝きそうだしソロで行くからそれなりに準備してから行くことにしてこの日は落ちました









【忘れてた】
今日朝早く起きて鯖が軽いうちにIN
そしたら・・・




ミラ誕生日('A`)



うぜぇからEnter押しっぱ( *´艸`)
あとで別キャラでINしてちゃんと見よ(-´_-)









【ドキドキワクワク】
準備万端、いざ突入開始じゃm9っ*`Д´)



こんな装備とこんなステで突撃しました





SSはごめんなさいorz
撮れるような状況じゃなかったです・・・
必死でしたorz




的中、スパボ、シフル、ポイズン、ミスティックタッチ他
フル活動でひぃひぃしてました(*´∀`)




テチピンで2回ブローチ取ってるし
ソロでクリプレを取りに行った事が何度かあるので要領は分かっているのですが
武器条件ギリギリでの火力のため時間がかかるorz





でもそれでもなんとか


XD5まですべて殲滅終了(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ


おれ、おつかれさま@@;



そして指示通りにクエを進行するために一旦脱出






えぇ・・・わかってますよ・・・はい・・・・・
ソロの弱点を・・・・とほほほ・・・







と、とりあえず鏡の破片とボールと爆弾を合成



コーヒーを飲んだりしてひと段落しました







【第2ラウンド】
そうなんです・・・・・・
ソロだとまたXD4からやり直さなければならないんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


同じように黙々と殲滅
そして・・・




レベル上がっちゃいました(*ノωノ)





これで死んでデスペナ受けても怖くない!

・・・デスペナとかマジ勘弁だけど('A`)





まぁ途中お昼すぎて小腹空いたので
おもちゃの兵隊しかでないXD4の最後のステージのところで
ミステとポイズンをかけ放置してメシ食いました


んでKIAI入れて第2ラウンド後半戦開始



しばらくたってから


XD5まで殲滅終了キタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!


おれ、おつかれさま@@; パート②








【ラストスパート】
ここでやられるわけにはいくまいと最終確認

よしっ
準備万全


いくぞ(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ











【ぼく必死】


SSを見ると分かりますが状態異常&調合アイテム使用等必死でした(〃▽〃)







【燃え尽きたぜベイベー】
無事トナカイ・サンタ・女王をぼっこぼこにしましたヽ(゚∀。)ノ





ワクワクドキドキ






経験値を50000もらいました






ちょwwwwwwwwww
じらすなよwwwwwwwwwwうぇっwwwwwっww




こっちは溜まってんだぞwwwwwwwwww


オラオラオラオラッ!o( -_-)~=○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)ズドドド























キタ━―━ヽ(∀゚*)人(゚∀゚)人(*゚∀)ノ━―━ァァ!!








↑は発狂を表現しています(*ノωノ)


神様、おれお告げ通りにやりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。








【記念~エンディング~】






おもちゃの兵隊がずっと見つめてました(*´д`*)ポッ





おじいさんを助けたぞヽ( 。∀゚)人(゚∀。 )ノイエーイ♪










【まとめ】
以上がこの1週間突っ走ってきた出来事でした

長かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
このブログも長くなった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


記事を書き始めてから文書構成・SS加工など入れて2時間半くらい、ここまでかかりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。






これで本当に燃え尽きました



パトラッシュ・・・ぼく・・・・・・
























おしっこ^-^



ブ───⊂二二二二二二二( ^ω^)二二二⊃───ン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大河小説みたいなブログ読破w

LV200おめ!!
ソロでブローチおめ!!

ぶらさんのブログ見てると
本当にガチでゲームを楽しんでるようで
ちょっと羨ましい(。-_-。)

お○げ 2007/12/02(Sun)23:19:09 編集
無題
長いね。

まぁ実際に言ったことだから否定はしませんよ( ^ω^)

次はFCで会おうね(●・`д・)っ
地党 2007/12/03(Mon)19:11:39 編集
無題
>おこげさん
ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ソロで疲れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゲームでストレス溜めても意味ないもん(*ノωノ)
おこげさんも発散ヾ( ゚д゚)ノ"発散

あとネタは瞬間的にゲームやってる時に思いついたままをブログに載せてるから勢い勝ち?かもw



>お地蔵さん
^w^
FCはまだ対戦できません(´・ω・`)
だからお地蔵さんが再振り中にデスペナ受けて俺のレベルに合わせてよ^w^
ちゅぶ 2007/12/03(Mon)22:27:34 編集
無題
大型アプデキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!

人身売買してないもん!!!!
裏の取引(''*フフ

1人でXD・・・
がんばったね∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
必死たのし(*゚∀゚)ィィ!!
スリル(*゚∀゚)ィィ!!

クラメンにも1人でとりにいったひといたな(''*
友達いないって不憫><

ゥ・ゥチ・・・?
い・いないわけないじゃん!!
∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ぁヵり 2007/12/04(Tue)07:49:26 編集
無題
>ぁヵりさん
裏で取引・・・(*゚△゚)
恐喝キタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!

一人でやってると、囲まれるたびに「死んでたまるか、オラ!」って思いながらやってた(*´∀`)

不憫じゃない(-´_-)
ソロで行くのはチャレンジャーなんだぜ(´_ゝ`)

一緒( *´艸`)
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちゅぶ 2007/12/04(Tue)17:03:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]