忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新サボってた(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \



ネタないわオカンが家に来るわでしばらくINできなかった(*´∀`)
まぁでもオカンパワーで久しぶりに冷蔵庫に肉が(*´д`*)

今週いっぱいはおかずに困らない(*ノωノ)





ってことでイベントのせいで紅4がひどいことになっていますが
横殴り・食い残しにめげずに頑張って狩りして炎の証をやっと100個

イベント始まってペナ5-1で木のぜんまい100個とか他の材料も集めておいたので
やっとキリのいい数字になったから合成にチャレンジ(●・`д・)っ
ペナ5-1もひどかった・・・






どきどきわくわく(〃▽〃)






キタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!
もあれば



アボ━━━━ヽ(゚Д。 )ノ━━━━ン!!!!
もありました





全体の結果は各材料100個、個数は基本材料

計算上は20回合成なのですが失敗による材料半減します
なのでちゃんとした合成回数は把握してませんが

材料100個分の合成で15個できました






そしていざ開封m9っ*`∀´)




(・∀・)スンスンスーン♪


チャットログ投下!


ド━━(゚д゚)━━ン!!


我ながら満足(〃▽〃)
金アフロと角兜(σ゜Д゜(σ゜Д゜(σ゜Д゜(σ゜Д゜(σ゜Д゜)σゲゲゲゲゲッツ!!


両方とも去年引退(?)したときにばら撒いたやつだったから
結果的には戻ってきたと・・・

まぁいいやそんなことはもう(´_ゝ`)






ちなみに角兜の補正は



最高は15・13のようです

まぁたぶんコレはサブ行きかテチで要塞防衛するときにでも使うものだから
最高じゃなくてもいいや(〃▽〃)




イベント終わるまでもうちょい頑張ってみよう(*´∀`)



ただ紅4、ペナ5-1、黄泉1のひどさに耐えられるかどうか・・・

あの方がネタを提供して下さいました^^

ではさっそく。




韓国で実装されてるアイテムの話題から頂きました^^









感謝ですwwwwwwwwwうぇwwwwぉぇっwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
折角いい情報あげたのにネタにすんなゴルア━━(#゚д゚)━━アアアア!!
冷蔵庫の肉奪うぞ(●・`д・)っ
な○か 2007/05/01(Tue)23:25:07 編集
無題
>なのか
そうなのかwwwwwwwww

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ちゅぶ 2007/05/02(Wed)08:06:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]