忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1がつ 21にち くもり

きょうは ちかくのスーパーで りんごをかいました。
いえにかえって たべました。
おいしかったです。





wwwwっうぇうぇwwwwwおぇwwww
何この小学生みたいな日記wwww


あっ ちなみに本当にりんご買って食いました(*´∀`)


ってな感じで今日もブログ更新の時間が始まりました
今日はなんと!!なんと!!!!!


TWネタが1週間ぶりにあるのですm9っ*`∀´)
鬼畜のクラブイベントが夜にあったので久々にTW起動(*´д`*)

INしたら人がもう結構集まってた

ivent1

何人かAFKってたのでしばらく説明を聞きながら待つことに


レア出しイベントなので
紋章持ってる人と持ってない人に分かれてみた

ivent2

持ってるのは4人
ふぉうるん、レイさん、JETさん、キキーナさん


その4人を分散してレベル毎に他の人もチーム分け

ivent3


縦方向の人が同じチーム
そしてJET・みゅうーチームでPTを組み
レイ・キキーナチームでPTを組み、同じPTのチームが対戦するトーナメント式


他の一般の人の邪魔にならないようにPTそれぞれが別の狩場へ行くことに(●・`д・)っ


キキーナチームは
俺、いちご、ラクルさん、ヴィリさん、そしてリーダーのキキーナさん



レイさんチームと混乱5~7で対戦
運命の30分間、スタート!!!

先にレア出したのはレイさんチームorz
そして続けざまにレイさんチーム・・・

その後キキーナさんチームもレア出し2:1に!


そして神が降りてきました(*´∀`)




逆転*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
さらに追放す*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*



圧勝*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*


レアのでかさ(高額)ではなく数が多いほどいいんです
だからキキーナさんドクロ指輪連続でも嘆かないで。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ぁ


ちなみに俺は黄色いお帽子、小さな宝石のかけら?(アビリティ用)でした



一旦またクラブアジトに戻り勝者チーム同士、敗退チーム同士でPTを組み
優勝と3位(悪く言うとビリ決定)を決定させることに(●・`д・)っ


勝ったうちらキキーナチームはJETチームと対戦
そして場所は春2

泣いても笑っても30分後に優勝が決まる対戦、スタート!



・・・・
先に出したのはJETさんチームorz
そしてみるみる内に差が開く。・゚・(ノ∀`)・゚・。




が、しかーしっ!!!
またしても神が降臨*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*


追いついて追放して大逆転(*´∀`)
レアの数出せばいんです
だからキキーナさん、忘れ草連続でも嘆かないで。・゚・(ノ∀`)・゚・。


春2での俺のレアはグラム、サイドワインダーと何かもう一つ・・・覚えてないorz




終わって一旦チームごとに待機

ivent4

何人か時間の都合とか回線が復活しなかったりとかで戻ってこれなくていなくなっちゃった∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


順位発表o(・ω・o)ドキドキ (o・ω・o) ワクワク(o・ω・)o

4位みゅうー チーム
3位綾波レイ チーム
2位JET チーム


そして優勝は・・・



優勝キキーナ チーム

ヽ( 。∀゚)人(゚∀。 )ノイエーイ♪




レイさんが2位から賞品をくれることに(*´д`*)ポッ

ここで、いちごがフライングして貰おうとしてたのは内緒ね|*`艸´*|
無様|*`艸´*|


どうやら2位の賞品は天空の羽毛だったそうです

SUGEEEEEEEEEEEEE@@;
人数分集めるの大変だっただろうに・・・



まぁここで、みゅうーも一番最後に並んでちゃっかり賞品貰おうとしてたのも内緒にしときます|*`艸´*|



そしていよいよ優勝の賞品

ivent5

みんなきっちり並んでるw

そして貰ったものがなんと!!!!1


インクリ@@;

うひょぉぉぉおおおおおおおおおおおおヽ(゚∀。)ノ

羽毛ならまだしもインクリって・・・
今の相場考えると人数分集めるのは・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ありがとぉおおおおおレイさぁぁぁああああんん;;

あまりにも嬉しくてみんなで

ivent6

レイさんを囲んでみた(〃▽〃)



レイさんが賞品を配り終わって
恒例?のみんなで記念撮影になったんですね


レイさんの合図で「1」が消えたらエモを出すっていう定番のやつ


エモ登録してあるキーを右手で、SSを撮るためにCtrl+Sを左手で準備

ivent7

よしっ
エモ出してSS(σ´∀`)σゲッツ!!


と思ったら・・・吹いた(*´▽`)ァハハハ

まぁ結果的にはSSは(σ´∀`)σゲッツ!!しましたよ
でもね、でもね、


みゅうーがやってくれました|*`艸´*|






ivent8

いちご。どんまい
⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

追記ネタも久々だなぁ・・・

まだチーム分けする前の説明の段階の会話
omake

ルリさん、それいうと反応する人がwwww

いちご、反応しすぎwwww

コーゲさん、さらっとすごい事(とも捉えられる)言ってるwww


そしてそんな事お構いなしに冷静にまとめてるレイさんがSUGEEE





でもよぉぉおおくみると・・・

綾波レイ:マキシビン
から脱線してるのは気のせいでしょうか(´・ω・`;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キニシタラマケデスヨ(ぉ
スカ 2007/01/22(Mon)22:40:40 編集
無題
>スカちゃん
そうか・・・俺は負けたのか
修行してきまふλ...(ぇ
ちゅぶ 2007/01/23(Tue)07:13:10 編集
無題
(*´益`*)ニタァ♪
ゴルア━━(#゚д゚)━━アアアア!!
不憫とヵぃぅな。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
パピコなんヵ、いちごのブラのくせに(●・`д・)っ
ちゃんと洗っとけょm9っ*`Д´)
いちごせいく URL 2007/01/25(Thu)13:08:19 編集
無題
>いちご
いちごのブログでも同じネタでやんの|*`艸´*|
不憫|*`艸´*|

俺はブラじゃねぇヽ(`д´)ノゴルァ!!!!!!
ちゅぶ 2007/01/25(Thu)17:29:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]