忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにもネタがなさすぎるのでどうでもいいことを書きます

以前にスーパーサイヤジンになって鉄棒をグルグル回ったら次の日逆上がりができるようになったという記事を書きました こちらを参照




今日は比較的よくみる夢のパターンを紹介

・飛行機が墜落する夢
これは間近で飛行機が墜落するのを目撃したり、実際自分が乗ってる飛行機が墜落したりするようなパターン

・歯がボロボロ欠ける夢
これはそのまんまの夢ですね。たぶん歯軋り?のせいだと思うんですが夢でボロボロ歯が欠けていくっていうパターン

・学校にいる夢
これはちょっと変わっていて、地元の友達・今の友達・芸能人・仕事仲間が年齢に関係なく知っている人が同じクラスにいるっていう設定。高校だったり大学だったり専門だったりするけど、共通して最後に俺が卒業をまたずして自主退学するっていうパターン

・誰かに追われている夢
これははっきり言って自分の中で怖いです。なぜかはわかんないけど殺されそうになるから全速力で逃げる。山道だろうが崖だろうが逃げまくる。最後には這いつくばってまでも逃げるっていうパターン


主にこんな夢ばっか見ています(´・ω・`;)

なんていうか・・・・


やっぱり何かに憑かれてる?

せめて夢の中だけでもいいから「幸せなひと時」を見たい。・゚・(ノ∀`)・゚・。








↓私信

受験生がんばれ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にゃーっ(挨拶?
這ってでも逃げるあなたは偉いと思いマス!
毎回何処か高いところに追い詰められて、他にまだ逃げ道があるにも関わらず飛び降りるっていうパターン…
毎回大概コレで終わります。
諦め(?)早過ぎ!
ぃあ、追い掛けられるの苦手ナノデスヨ。

んでは明日は頑張ってキマス。
あぁ頭が痛い(寝不足だろう
雪っ子 2007/01/19(Fri)10:24:58 編集
無題
>雪っ子
にゃーーっ(ぇ

だって夢で何かが追いかけてくるんだもん・・・
這ってでも逃げるさw
飛び降りるパターンもあるけど大抵着地してまだ逃げるっていう・・・

センターがんばれb
こんなことでしかできないけど応援してますよ!
ちゅぶ 2007/01/19(Fri)17:53:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]