忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日大学入試センター試験ですね。

会場の雰囲気に圧倒されると思いますが、落ち着いて今まで頑張ってきた勉強の成果を出して下さい。

緊張すると思いますが、自分のペースに持ち込んで問題を解いていって下さい。
万が一分からないところは無理に考え込まず他の問題に移ってあまり時間を使いすぎないように!
問題もそうですが時間配分も大切です。
余裕を持っていきましょう。

そして他の問題を解いてから分からなかった問題を見直すと考え方に余裕ができ解けるようになるかもしれません。
それでも分からなかったら…最終手段。とりあえず解答用紙を埋める、です。

さらに余裕があればきちんと見直しをして下さい。凡ミスが防げます。


明日はきちんと朝食を摂って下さい。炭水化物がないと脳が活性化しません。
日光にあたると体が反応し起きると言われているそうです。余裕があったらやってみて下さい。



こんなものくらいしかアドバイス?できないorz

でも本当に知ってる人も知らない人もこんな形とはいえ応援してますよb





※これはあくまでも俺個人の意見です。「参考程度」にとどめて下さいm(*_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
睡眠:最近殆ど寝てない
朝食:昼食と合同
日光:当たると灰になr(殴

と、只今こんな有り得ない生活をしてる私ですが…今日明日くらいは真面目に生活することにします(反省
日光って当たるべきだったのか…@△@;
冗談抜きで実質3週間しか勉強していない私デスガ頑張ってきます…ぁうぁう…(殴
学校側が最後の最後にプレッシャーをかけてくれるそうなので…ウレシクナイヨ。。

とりあえず明日はマイペースに受けてきますね~☆
10日後から本番だけど…
雪っ子 2007/01/19(Fri)18:51:35 編集
無題
頑張れ!!
いい報告待ってる(*´・ω)(ω・`*)ネー

よし、センターの会場に忍びこむk

(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ

|)彡 サッ
エロマス 2007/01/19(Fri)20:55:56 編集
無題
>雪っ子
年間で普通な日360日、真面目な日5日間くらいでいいんだよ(*´ー`)フゥー
この短い日に全力で挑む!

マイペースに行き過ぎて天然っぷりを発揮させないように(ry
^^;

がんばれb



>ぼんちゃん
そっか・・・
ってことは明日ぼんちゃん捕まるからもう会えないのか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちゅぶ 2007/01/19(Fri)22:53:32 編集
無題
…。
センター会場からコンニチハ(殴

特に雰囲気に呑まれる事もなく、和やか(?)な雰囲気の中無事(?)に2時間程受けてみた次第でありますが。

不覚デシタ。
1限:教室が物凄く暖か(暑?)すぎて眠気g…(殴
2限:眠気を通り越して今度は頭痛g…(ry

日頃の不摂生が祟ってマス。。。
まぁ普段はこの時間帯はダウンしてたりします。。。

ま、もう後数教科なのでのんびり受けてきますですよ(殴
|彡
雪っ子 2007/01/20(Sat)15:02:39 編集
無題
>雪っ子
Σ@@;
会場から@@;

明日も2教科かな?雰囲気に慣れて大分楽に挑めると思うよ
眠気に負けなければ・・・
大いなる敵は身近にいる・・・まさに灯台下暗しっ!!!1
じゃねー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

のんびりしすぎてポワ~ンってなんないようにね?w

ガンバm9っ*`Д´)
ちゅぶ 2007/01/20(Sat)19:12:30 編集
無題
なんとか警備からにげきったわ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

冗談デス
エロマス 2007/01/22(Mon)11:17:19 編集
無題
>ぼんちゃん
捕まらなくてよかったね。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ぁ
⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
ちゅぶ 2007/01/22(Mon)13:14:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]