忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは一発目


久々にネタご提供頂きました^^



ぼんちゃんに感謝ですwwwwwwwwww


カマリキキタ(・∀・)コレ






さて要塞戦、
やっぱりというか当然というか
狩りステじゃ攻撃当たりません(-´_-)


んで途中で担当以外の補助をして遊んでました


んで40分後





ルリルリも映っちゃった(*ノωノ)



いっつもラグってSS撮れなかったり
以前の仕様?カルデアで決着ついた瞬間落とされたりとかで
このWINって表示撮れなかったけど
今日はバッチリ撮れた(。+・`ω・´)



んで恒例の記念SSは初めて?の試みを・・・



燃える鬼畜(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ


なんかかっこ(*゚∀゚)ィィ!!






んー要塞羽完成まで@羽毛174枚
今休みに入ってるからみんな狙ってるだろうな・・・

早起きして朝がんばるか、レア出してゴミ売って露店で買うか・・・


ってか全然程遠いorz


天空の羽毛貢いでくれる人募集^^

ブ───⊂二二二二二二二( ^ω^)二二二⊃───ン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

よくも書いてくれたな(●・`д・)っ
ぶら(●・`д・)っ

エロます 2007/03/27(Tue)23:24:24 編集
無題
>ぼんちゃん
カマリキヾ( ゚д゚)ノ"カマリキ( *´艸`)

ぶらじゃねえええ(●・`д・)っ
ちゅぶ 2007/03/28(Wed)08:33:46 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]